【競馬】2023年6月4日 安田記念GI【逆神予想!】


「古馬混合重賞がちっとも当たらんぞ、今年は大阪杯しか当たってないってどういうことだ!?」
=安田記念も・・無理だろうなあ。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!




(;´・ω・ `) 2022年のJRA回収率は、78%。


(;´xωx `) だが、地方の回収率が悲惨だから総計だと30パーセントくらい。



(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。





☆最近のレースの戦績!



・2023/5/27 欅ステークス OP 的中!


馬連フォーメーション11点買って、払い戻しが11倍www

(´;ω;`) 「本命対抗の馬連1点で良かった」とむせび泣くwww




・2023/5/27 葵ステークス GIII ガミ的中!


馬連9点、三連複28点買って、当たったのが三連複の12倍のみwww

(´;ω;`) 凄絶ガミです!!




・2023/5/28 日本ダービー GI 的中!


三連単でソールオリエンス+人気馬を1,2着、3着穴流しで3万馬券ゲット!

日本ダービーを2年連続的中、

今年はNHKマイルの三連複万券も当たって、馬券変則二冠を達成しますた。

(;´Д`) 最近、好調なのか?




・2023/5/31 さきたま杯 浦和GII


1番人気のシャマルに◎打ってブットビwww

「私が買ってないバスラットレオンは来るだろう キリッ」

バスラットレオン、無事に馬券内www




私は現在、1連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、31連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆安田記念 編☆

先週は日本競馬の祭典、3歳の頂点を決めるダービーでした。


今週も、GIの安田記念がありますな。





(;´・ω・ `) 安田記念、ロゴタイプの時しか当たったことねえな、たしか。





最近は手広く買って穴が引っかかるのを待つ馬券が多いんだが。



ヴィクトリアマイル=堅くて超絶ガミ


オークス=堅くて超絶ガミ




こんな感じでジワジワと資金が減らしていたが、


先週のダービーは三連単で3万馬券を当てて、まだ今年の回収率は100%を超えている状態である。





(;´Д`) 土曜のモズメイメイとバトルクライがクソ配当くれたおかげで、ダービーを買い増しして当たったから、この2頭に感謝だな。




ちなみに去年の安田記念は、


なぜかカフェファラオから逝って爆死した。





自分のセンスが信じられん、今年も外す気がするが・・。



(´;ω;`) 私は古馬混合重賞が苦手なんだ!!






以下、安田記念の過去の傾向。


・配当


馬連は1500円以上付くことが多い。3000~万券を狙ってみるのもよさそうだ。

三連複は昔は荒れてたが、過去5年では万券は1度だけだな。

三連単は5万以上を狙いたい。

(;´Д`) 1頭は変なのが来るレースかな?




・ペース

ミドル~スローだが、近年はスロー傾向な気がする。



・1着


マイルGI馬以外は、7枠より外の差しを狙った方が良い気がする。

1コーナー3番手以内で勝ったのはモーリス、ロゴタイプ、リアパクさんなどレベルのみ。

2人気以内が不振ですな。4~9人気。



・2着


5人気以内の牝馬が多いが、

アエロリット、アーモンドアイ、グランアレグリア級がそういるかというと・・。

先行馬はモーリスやロゴ等、リピーターのみ。

5人気以内の差し追い込みを買った方が良さそうだ。



・3着


やはり最近は4人気以内が多く堅いのだが、

昔は高齢の10人気以下の追い込みが来ていたな。

ショウナンマイティやダノンシャークみたいなの。

大人しく人気馬を買うか、変な追い込み馬を入れるかだな。





・総括


1着 2人気以内が不振なので、中穴の外枠の追い込みを狙う。

2着 5人気以内の差し追い込み。

3着 人気馬+爆穴の追い込み。



(;´Д`) 中穴同士の差し馬連を狙うか、3着に変なのを入れた三連単かな・・。




☆印☆


◎ 9 シャンパンカラー
〇 18 ソングライン
▲ 14 シュネルマイスター
△ 10 ソウルラッシュ
X 4 セリフォス
☆ 11 イルーシヴパンサー
注 1 ナランフレグ
紐 5 ソダシ
紐 3 ジャックドール
紐 12 ナミュール
紐 7 ガイアフォース





☆買い目☆



馬連フォーメーション27点


9,14,18

-

1,3,4,5,7,9,10,11,12,14,18







三連複フォーメーション25点



9,14,18

-

9,14,18

-

1,3,4,5,7,9,10,11,12,14,18





NHKマイルでお世話になったシャンパンカラーが本命。

対抗は去年の覇者のソングライン。



シャンパンカラーはNHK受信料で馬連と三連複をくれて、

ソングラインは超ガミだが、ヴィクトリアマイルで三連複をくれた。




(;´Д`) もう一度、応援してみようかな♪




三番手はセリフォスとシュネルマイスターのどっちにするか迷ったが、


外枠に行ったシュネルの方にしておこうかな。




この3頭から、差し馬を主体に買っていくわけだが、

東京マイルは荒れそうなイメージだし、

爆穴を積極的に狙っていきたいところですな。




イルーシヴパンサーとか、ナランフレグが面白そうだが、

私がそういう展開予想すると、

前目の馬が残る予感がする・・。




・・

・・



(;´Д`) ソダシ、ジャックドール、セリフォスの内、2頭が馬券内に来る気がする。



☆レース後コメント☆
安田記念 編!

当たったけど、ガミだな・・。


三連複で安い買い目だけは、買い増ししてるから、


週間だと回収率85%くらいか・・。




(;´-ω- `) 手広く買って穴狙いする、しばらくこの作戦は変えない。





☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





☆競馬にかかわる話題です!





☆最近の賭博爆死録イグアス!