ホウオウピースフル逸走!父オルフェーヴルと祖父ステイゴールドをリスペクトしてて草【競馬】

ホウオウピースフルがカシオペアステークスで逸走し、親子三代逸走が達成された・・?

(;´・ω・) ピースフルちゃん・・。お父さんのオルフェの真似でもしたのかい??
2021年10月31日、秋の天皇賞デー。


(;´Д`) 無敗の三冠馬、コントレイルは負けました。



その裏の阪神開催の11R。


カシオペアステークスを観てたらガチでふいたwww




オルフェーヴル産駒のホウオウピースフルが、最終コーナー手前から逸走してやんのwww



(;´Д`) どっかで見た光景だな。



あれだ。



休み明けのオルフェーヴルが大逸走をブチかましたアレ。


2012年の「阪神大笑点」に似てるんだwww




しかも、同じ阪神だしwww


思えば、父オルフェーヴルだけでなく、祖父のステイゴールドも若駒の時に逸走していたよね。



(;´Д`) 未勝利で、熊沢重文を振り落としたんだったか。




いわば、親子三代で逸走をキメたということだ。


親父のオルフェーヴルはギュスターヴクライの2着に来たけど、ホウオウピースフルは最下位だったのが惜しいな。




ホウオウピースフル
「父さんはこの辺から逸走して2着に来たんだっけ」

「よーし、私もやるー」



父オルフェーヴル
「やめなさい、普通に走りなさい!」



ホウオウピースフル 
「アンタの娘だから仕方ないね、(゚∀゚)アヒャヒャ」



祖父ステイゴールド(草葉の陰)
(最下位か・・。2着に来れれば面白かったんだが)



ホウオウピースフル(最下位)
「やっちゃった・・。逸走して競争中止になったお祖父ちゃんと、どっちがマシかな・・」



祖父ステイゴールド(草葉の陰) 
(・・・)




(;´・ω・) 三代に渡ってお笑い逸走とは・・。


(;´Д`) 「血は争えない」ってホントなんだな。



エポカドーロ産駒とか、このホウオウピースフルの仔とか、またヘンなことする馬が出てこないかな?



(^ω^) 目指せ! 親子四代逸走!!



・・

・・


(;´Д`) 2030年くらいに、有り得るかも・・?




☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





    ☆競馬にかかわる話題です!





      ☆最近の賭博爆死録イグアス!