コントレイルは宝塚から逃亡したの?いっそ、凱旋門賞に行ってくれないかな。【競馬】

種牡馬価値とか興味ないミーハーファンとしては、負け覚悟で凱旋門に行ってほしいというヨタ話!!


2021年6月27日、宝塚記念である。



・・

・・


(´;ω;`) 宝塚の出走表に、コントレイルがいねえじゃねーか!


(;´・ω・) デアリングタクトも、いない・・。




前年度に、クラシック三冠馬が牡馬と牝馬で両方生まれたのに。


翌年の上半期の総決算のGIに、両方とも名前が無いって一体・・。




(;´Д`) 阪神の馬場が合わないとみて、逃げたのか?


(´;ω;`) 「疲れが取れない」って・・ホントかよ!?




じゃあ、どうするんだろ。



コントレイルは秋まで全休して、府中専用機と化し



毎日王冠

→

天皇賞・秋

→

ジャパンカップ



この辺を使って引退、とか??



(´;ω;`) 秋天とJCを両方負けて引退したら、「史上最弱の三冠馬」とか言われそう。




私は、去年のJCではコントレイルをアタマで買っていた。


コッソリ、単勝も買っていた。


(;´Д`) 今年2021年に活躍してほしかったから、応援馬券がてらだったんだよ。




陣営の戦略とか、種牡馬価値とかどうでもいいから。


何回か土を付けられてもいいから、多くの競馬場の王道のGIをちゃんと走って活躍して、


とにかく「カッコイイ戦績」になってほしいものである。





いっそ、玉砕覚悟で凱旋門とか行かないの?




(;´・ω・) もし、勝てれば・・。



(^ω^) 一気に、親父のディープ以上の名声も手に入れられるんじゃないの!?




負けてもいいから、ディープ産駒の三冠馬に挑戦してほしいんだよね。


勝てばよし、負けても後に「母父コントレイル」みたいな血統の馬が凱旋門賞を獲ったら・・。




(;´Д`) ロマンがある気がするんだけどなあ。



(´ω`*) 勝手な外野の意見だけどさ。




「三冠馬コントレイルで盛り上げてほしい」 よ。





☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





    ☆競馬にかかわる話題です!





      ☆最近の賭博爆死録イグアス!