2023年のJRA馬券回収率78%!!ぜんぜん当たらないし儲からないwww

多点買いするようになって、去年の30%からは大幅に上昇したな。
2023年はどうなるかなあ?

(;´・ω・ `) プラスにならない。
(;´Д`) 年末の有馬~ホープフルSが終わったので、2022年の馬券収支の発表会でございます。




(´;ω;`) 78%・・!!!




元本割れしとるので、


「やらない方がマシだった」状況なのには変わらないが・・。




去年2021年の回収率はたったの30%だったので、


大幅に上昇したような錯覚しか抱けないwwww





2022年は、アレだなあ。


ヴィクトリアマイルでレシステンシアがいなければ三連複で17万馬券。


エリザベス女王杯でウインマリリンがいなければ三連複で24万馬券。





(;´Д`) これを1,2,4着、1,3,4着で取り逃がしたのが悲しい思い出になったな。





でも、これ以上点数を増やしても、出費が増えそうだしなあ・・。




馬連10~15点、三連複を20点くらいにしたら、


回収率が上がってきた感じだが・・。



後はレース選びかもしれないね。





なんか、調子が良かったのは春競馬だけだったな。


秋競馬に突入した瞬間、なぜか当たらなくなっていった。





(´;ω;`) 秋競馬の土曜日のレースは、ガチで紫苑ステークスしか当たらなかった。




そう・・。


9月以降で、土曜日のレースが当たったのは、たったの1回だけwwww





(´;ω;`) どうかしてるぜ、逆神とかいうレベルを超越してる気がするんだが!?



(;´Д`) 秋競馬の土曜日をまったくやらなかったら、余裕で100%超えしてたと思う・・。






2023年は、もっとやるレースを絞るかな・・。



土曜日は、もうやる気がしないぜ。






(;´・ω・ `) えっ、地方競馬の回収率は、って?



調べてないけど、たぶん20%以下だと思う。





(´;ω;`) 今年は万券を一度も獲れなかったし、平日の変なレースでも外しまくった・・。






すると・・。



中央と地方を合計したら、やっぱり回収率30%切ってんじゃねえか??wwwww





(´;ω;`) 2023年も、ダメだこりゃあ!!!

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆