【競馬】横山武史がGIで人気馬飛ばしまくってる理由とは、なんなのかな?【2022年】

春のGI成績がスランプ状態みたいだな。
エフフォーリアもレシステンシアもナミュールもキラーアビリティも全部買ってたのに飛んだwwww


(;´・ω・ `) 私は、2022年の春のGIは、フェブラリーSしか当たってない。




そして、横山兄弟の次鋒、横山武史騎手はなんか調子悪い状態みたいだな。


GIで人気馬に乗って飛びまくっている・・。




高松宮記念は、1番人気レシステンシアに乗って6着。


大阪杯でも、1番人気の昨年の年度代表馬エフフォーリアで9着。


桜花賞では、1番人気のナミュールで10着。


そして皐月賞は、4番人気のキラーアビリティで13着に終わった・・。




(;´Д`) 上位人気ばかりなのに、掲示板にすら入ってない・・。



(;´・ω・) 全部のレースで、この馬たちを買っていたんだが・・。





口の悪い同僚は、


「横山武史はエフフォーリアだけの一発屋」


みたいなことも言ってくるんだが。




(;´・ω・ `) タイトルホルダーの菊花賞はノーカンなの・・?




ナミュールやキラーアビリティはともかく、


エフフォーリアの敗因は何なのかわからんが、


まだ春のGIは続くし。




そこでダメでも、

秋以降はエフフォーリアで復活してきそうな気がするんだけどな。



春のGIの中盤までは、過剰人気だった感もあるのかもしれない。




と、いうことで。


2022年の秋のGI。


天皇賞秋、ジャパンカップ、そして有馬記念。



この3レースにエフフォーリアが出るなら、


単勝の追い上げ馬券でも買おうと思ってるんだけど、どう?www




(^ω^) タケシ君は、どれか1つくらいは、絶対に獲るだろ!?




・・

・・


いや、やはり止めておくか。



エフフォーリアが大阪杯を負けた理由は、歴然としているからな。



(´;ω;`) 馬券が当たらんことで有名な私が単勝を買ったから、負けたんだよ!!




私が「応援してやろう!」って言って


単勝を買うと、その馬は負けるんだ!!




実際、無敗の三冠馬のコントレイルさんは、


古馬になってから私がアタマで買ったら負けまくったしな。





(;´-ω- `) エフフォーリア+タケシは、私が買うと来ない。






☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





    ☆競馬にかかわる話題です!





    ☆最近の賭博爆死録イグアス!