シンクゥ別VerがSSRとは意外だったな。
強化の改良の次は、遠征を何とかしていただきましょうか(キャラの束縛的な意味で)
お気に入りのDMMゲーム、ジェミニシードのプレイ中です。 (*´Д`) シンクゥの看護婦さんエエやん・・。 で、どこが蒼傑? (;´・ω・) 超ケツの間違いかな? さっそく、鍛えようと思ったので。 ユニットの強化画面に行ったら、一瞬「?」となった。 UIが改良されとる・・。 (^ω^) ベアを限界まで、まとめて投与できるようになってるじゃないか!! おまけに、限界突破も神化前まではすぐに行ける仕様変更! これで、育成の操作が楽になるな・・。 今まではゴールドベア20個ずつしか与えられないとか、面倒だったからな・・。
URでも、神化したら金熊262個あげて5秒でLV90!!! 神化前の低レベル時には、カッパーベアやシルバーベアをまとめて投与してやればいいし。 使いやすくなり、素晴らしい画面の出来でありますな。 手持ちキャラの方も、ガチャでURが増えてきてるからね。
ココに・・。 温泉ノーマに・・。
・・ (;´・ω・) 土属性のロリキャラばかり来やがる・・! (´;ω;`) アンジェリカ様が全然こないなー。 (´;ω;`) 5属性がほぼURで染められているのに、水だけURがおっぱいオバケエクティス一人だけなんですけど・・。 ところで、強化画面がスーパー使いやすくなったのはいいんだが。 次は、遠征をなんとかしてくれないかな・・。 一番に望まれてるのは、 料理を一発でからあげorベイクドポテト10個にしてくれる機能だろうけど。 正直、他にも要望があるんだよね。 遠征でキャラを割かれるので、編成を組みにくいんだよなあ。 せっかく12パーティーまで組める仕様なのに。 遠征でボコボコ穴が空くから、自由度が足りない気がする。 (;´Д`) 遠征行かなきゃいいだろ、って? (;´・ω・) 神気の雫ほしいし・・。 ここは、プレイヤーレベル=遠征技術でもある、みたいな。 ものすごく適当な理由でいいから。 (;´Д`) 例えば、こういう感じにしてほしいな。 プレイヤーレベルが50超えたら、遠征1枠のメンバーもバトルに出撃可能。 プレイヤーレベルが60超えたら、遠征2枠のメンバーもバトルに出撃可能。 プレイヤーレベルが70超えたら、遠征3枠のメンバーもバトルに出撃可能。 RキャラとSRキャラは、ほとんど常に遠征で出払ってるし。 (;´・ω・) バトルで使えないのって、もったいないのでは?? 「戦力度外視で、気軽に部隊編成して、低レアの彼女たちが暴れてるのが観たい」 ってのがあるんだけどなあ。 (;´・ω・) そうなったら、装備がいくつあっても足らんかもな・・。 (;´Д`) ・・遠征しながらバトルもしろとか、ブラック企業か!? (;´・ω・) ・・バトルの合間に遠征している、という方向でなんとか・・。 せっかく12パーティーも作れるんだから、 遠征に行ってるかどうかに左右されず、 好き放題に部隊を組んで、 自由気ままにプレイしたい。 ・・ってところですな!! (^ω^) 勝手なことばかり言って、ごめんなさい!! (´;ω;`) でも、わりと本気で仕様変更してほしい!!!