やっと総合力が12万こえたぜ。装備とURキャラ増やして、もっと強くしたいね【ジェミニシード】

半年やって、ようやく総合力が120000超え部隊がチラホラ。

のんびりやってるジェミニシードも、半年近くやってるわけだが。




9章の実装と同時に・・。


ようやく、総合力が12万オーバーの部隊が現れ始めたな。



正月のメインクエストの消費半分+経験値2倍で頑張った甲斐があった・・?




(;´・ω・) ハードのオズワルド道場で、プレイヤーレベルを65まで上げたからね。


(;´Д`) 神殿レベルと陣形レベルが一気に上がった。




(^ω^) なんか、12万こえたら、援軍として呼ばれる回数が増えたような気がする。




・・

しかし、私もまだまだ。


URが1部隊に1~3人しかおらん状況である。



光はリンネとヘカテリーナと、ナヴィで3人。


風は、プリムウェール、セシリア、内山刀花の3人。


火が、レオナ様とソニヤたん【体育祭】の2人。


闇だと、ランブレアとオリヴィエ【Xmas】の2人。



水と地は、1体ずつしかいない。


水はエクティス、地はリリウムしかいねー。




かろうじて、光、火、水、闇でSSRを含めた染め部隊を組んでいる状況。


SRの亜種林とコレットも、まだ使ってるし。




(;´Д`) URで属性染めは遠いな。


(;´・ω・) クマさんズとか、ディネリンド様は外したくねーな。


(´;ω;`) アンジェリカ様や、勝負下着の人とか欲しいんだけどなー。




ステイルス山脈F2で、金鉱石と銀鉱石はデイリー数百個獲れるし・・。


ジワジワと白金装備は増えて来てるんだが。




やっぱ、URを増やすか、SSRキャラ重ねて装備枠を増やさないと


総合力13~14万はキツそうなのかな?



それ以前に、強化用のベアがぜんぜん足りねーことに気付いた!

URが来ても、なかなか神化後のレベル90まで行けそうもない!!!



(;´Д`) 次にベアクエストのキャンペーン来たら、溜め込んでおかないとな。


そう思ったら、9章追加記念で特別ベアクエストが開催中となった。



(^ω^)  ツイてますね。



前の時(11月だっけ?)の時には、各属性のゴールドベアを1000個ずつ溜め込んでたのだが。


色んなキャラを神化してたら、すっかり溶けて消えていったwww




(´;ω;`) 闇のゴールドベアとか、もう17個しかない。


(;´・ω・) 今ベアを貯めとけば、ゴールデンウィークあたりまではもつかな・・。 




今、ゲーム始めたばっかの人は・・。


上級を回れるなら、特別曜日ベアクエストを限界までやっといたほうが良いと思う。


キャラが増えて神化させていくと、ベアもゴルトも全然たりなくなってくるからね。


(;´・ω・) 遠征用に、ジャガイモも買い続けるハメになるしね。


前回の特別曜日クエの解禁時は、スタミナ回復薬は使い切ったし、ある程度は石を割ってベアとゴルトを集めておくのが正解。





今回は、各属性1500個くらいは貯めておこう。


ゴルトも過剰に溜めておく・・。




(^ω^) 9章はまだやらね、ベア集め終わってからだ!




☆他のジェミニシードネタ!☆