とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

バランはダイが助けてくれなかったらフェンブレンに負けてたの?【ダイの大冒険】
ゴメちゃんの正体「神の涙」は竜の騎士と戦ったことがあるかもしれない【ダイの大冒険】
最後の人気投票ではレオナの方がアバン先生やマァムより人気あったんだな【ダイの大冒険】
アバン先生はなぜ生きてるの?復活して再登場した時どう思った?【ダイの大冒険】
ザボエラの超魔ゾンビの強さは意外と強い気がする。アバンやマァムでは勝てないのでは?【ダイの大冒険】
アバン先生は地下150階まで行ったが、破邪の洞窟深部のモンスターレベルってどのくらいなのかな?【ダイの大冒険】
ザボエラは年齢が890歳なのに、なんでダイが竜の騎士って見抜けなかったの?【ダイの大冒険】
【超魔生物】ザボエラの息子、妖魔学士ザムザ!展開次第では仲間になれていた気もする【ダイの大冒険】
ヒムは復活して仲間になるけど、最後の強さはハドラーより強いの?【ダイの大冒険】
全王神ナッパ様の最強伝説を聞きなさい【ドラゴンボール】
バーダックがかっこいい一番の理由って、悪者のまま地獄行きになったところだよな?【ドラゴンボール】
ロン・ベルクとポップの親父の会話って、バーン様の伏線だったんだな【ダイの大冒険】
ギニュー「ふははは!今度のカラダはさらに速いぞ!!」って。最大で23000なのに?【ドラゴンボール】


クリリンはなぜ太陽拳→気円斬の最強コンボをフリーザにやらなかったんだ?【ドラゴンボール】
パンプットの戦闘力は?サタンやチャパ王とどっちが強い?【ドラゴンボール】
悟空が「クリリンのことかー!」でスーパーサイヤ人に変身したと思っている人もいるらしいなww【ドラゴンボール】
ダイの剣VS真魔剛竜剣VS覇者の剣。最強の剣はどれだ!?【ダイの大冒険】
ターレスの最終戦闘力は100万オーバーだよね。大猿や超サイヤ人なら1000万超えそう【ドラゴンボール】
復活後のラーハルトはやたら強いけどスピードでは作中最強だったのか?【ダイの大冒険】
ピッコロ大魔王が「永遠の若さ」ではなく「若返り」を選んだ理由を考察【ドラゴンボール】
バーンへの「お前を倒して、この地上を去る」言うほど悲壮かな?【ダイの大冒険】
赤木剛憲VS魚住純VS花形透VS高砂一馬、神奈川最強センターは誰なんだ【スラムダンク】
勇者アバン先生の強さって、弱いのか強いのかわからんな【ダイの大冒険】
ヤコンの戦闘力は250億説。フリーザ以上で第二形態セル~セルジュニアの範囲のどこかだな【ドラゴンボール】
チャパ王の運の悪さと、天下一武道会のその後どうなったかを考えてみる【ドラゴンボール】
ミストバーンって無口系キャラだけど、本当は絶対におしゃべりな性格だったよね【ダイの大冒険】


最後の人気投票ではレオナの方がアバン先生やマァムより人気あったんだな【ダイの大冒険】
メドローアはかっこいいし、強すぎる!ポップが「シャハルの鏡」と「シルバーフェザー」持って連発したら最強か?【ダイの大冒険】
イケメンのラーハルトが生き返る展開を予想してた人はいたのだろうか?【ダイの大冒険】
【6部の最後】一巡後の世界で徐倫とアナスイが結婚できそうなのって何か良いよなあ【ジョジョの奇妙な冒険】
【超魔生物】ザボエラの息子、妖魔学士ザムザ!展開次第では仲間になれていた気もする【ダイの大冒険】
マキバオーとサトミアマゾンって、菊花賞後に再戦してるんじゃないの?【みどりのマキバオー】
ターレスの戦闘力は57000→神精樹の実で55万説【ドラゴンボール】
フリーザ第三形態の戦闘力は150~200万?最大で180万程度だった説!!【ドラゴンボール】
ニトロニクス!二十世紀の外国産馬の伝説!!【みどりのマキバオー】
岸辺露伴は動かない!露伴先生がるろうに剣心のコミックス集めててワラタ【ジョジョの奇妙な冒険】
10代でポップに感動。30代でヒュンケルがかっこいいと感じる。20代では誰に共感した?【ダイの大冒険】
悟空がセルに仙豆を渡さなかったら、悟飯は超サイヤ人2になれなかった説ある?【ドラゴンボール】
井上雄彦先生は北条司先生のアシスタントだったんやな【スラムダンク】