とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

ヴァニラ・アイスって、結局ゾンビだったの?それとも吸血鬼だったの??【ジョジョの奇妙な冒険】
カナッサ星人トオロが、バーダックに告げた予知について考える【ドラゴンボール】
第一形態のフリーザは、本当に戦闘力53万でベジータと闘ってたのかな?【ドラゴンボール】
ナッパは、かつて謎のナメック星人と闘ったことがあるらしい!?【ドラゴンボール】
バランって、冥竜王ヴェルザーと闘った時に竜魔人になったのかな?【ダイの大冒険】
さらば愛する地上よ!ダイの新アニメが無事完結して最終回を迎えた感想!【ダイの大冒険】
フレイザード「正直、マァムのパンツが見えないように持つのは難しかったぜ」【ダイの大冒険】
6部のスタープラチナが痩せたのを見て爆笑したの私だけか?【ジョジョの奇妙な冒険】
フリーザが第二形態に変身しなかったら、ベジータ悟飯クリリンで勝てたのかなあ?【ドラゴンボール】
フリーザ第三形態の戦闘力は150~200万?最大で180万程度だった説!!【ドラゴンボール】
ガルダンディーとボラホーンって、バランの竜の血で生き返ってたらダイ達に味方してたのかな?【ダイの大冒険】
大魔王バーン様「面白いね」これのせいで最後に負けたんだな【ダイの大冒険】
ミストバーンは最後ヒュンケルの肉体を狙ったけど、その後どうするつもりだったのか?【ダイの大冒険】


【ぐわあああ】「クロコダインのおっさんとチウはレベル外ってことか」【かませ】(ダイの大冒険)
孫悟飯(未来)って、異常にかっこいいよね。トランクスとの関係とか語らせてくれ!【ドラゴンボール】
ナメック星人の寿命は500~1000歳くらいかな【ドラゴンボール】
ピッコロの故郷、ナメック星の異常気象の理由はなんだったんだろうな【ドラゴンボール】
ピッコロと神様とネイルは融合して合体したけど、人格ってどうなってるんだろ?【ドラゴンボール】
人造人間19号と20号の戦闘力はフリーザより強いのか?弱いのか?【ドラゴンボール】
ドラゴンボールの正史って実は存在しないのでは【ドラゴンボール】
6部の承太郎が弱いと言われてるけど普通に強いんじゃね。4部の頃の方が弱いと思う【ジョジョの奇妙な冒険】
ポーンだったヒムがハドラーの銀髪になったシーンって、最高にかっこいいしグッと来るよね?【ダイの大冒険】
ポップの最強にかっこいい点はコレだと思うんだが、どう思う?【ダイの大冒険】
ミスターサタンの戦闘力は公式数値が無いけど、一桁代?それとも18~50くらい!?【ドラゴンボール】
悟飯は超サイヤ人2にならない状態でも、実はセルに勝てたんじゃないか?という話【ドラゴンボール】
グルドって、どうして他の特戦隊メンバーの飛行スピードについていけるの?【ドラゴンボール】


竜の騎士を造った人間の神と魔族の神と竜の神はドコにいるんだ?天界?【ダイの大冒険】
第一形態のフリーザは、本当に戦闘力53万でベジータと闘ってたのかな?【ドラゴンボール】
サイヤ人編のベジータが「オレは宇宙一」とか言っていた理由って何なの?【ドラゴンボール】
クロコダインのグレイトアックスって何だったの?【ダイの大冒険】
大魔王バーン様「面白いね」これのせいで最後に負けたんだな【ダイの大冒険】
【珍説】悟飯がスーパーサイヤ人に変身してフリーザを倒す予定だったんじゃないか説【ドラゴンボール】
ベジータ王って、弱いのになんでフリーザに挑んだの?明らかに戦闘力足りないじゃん【ドラゴンボール】
ナッパの戦闘力4000はおかしいのか?【ドラゴンボール】
孫悟飯(未来)って、異常にかっこいいよね。トランクスとの関係とか語らせてくれ!【ドラゴンボール】
【超竜軍団】ヒドラって、竜騎衆のガルダンディーやボラホーンより強いのでは?【ダイの大冒険】
鎧の魔剣のデザインって、ダサいと思われてるのか?【ダイの大冒険】
ピッコロの故郷、ナメック星の異常気象の理由はなんだったんだろうな【ドラゴンボール】
【6部の最後】一巡後の世界で徐倫とアナスイが結婚できそうなのって何か良いよなあ【ジョジョの奇妙な冒険】