ゲーム起動する度にサイレンススズカのスカートの中をガン見【ウマ娘】

ウマ娘のスカートの中を覗こうとするプレイヤーは多いだろうけど。
その対象の代表はサイレンススズカのイメージがある。
パンツは見えません(?)が・・。

(;´・ω・ `) ウマ娘プレイ中、その26です。


2022年4月。

プリティーダービーガチャでサイレンススズカを引いたので、育ててるんだが。


ぶっちゃけ・・。


あなた!!

ウマ娘を起動する度に、

サイレンススズカのスカートの中をガン見してるでしょう!?


(;´・ω・ `) はい、私です。



まあ、黒タイツに覆われていますけどね。


私は、サイレンススズカと一緒に秋天に出走したい。

そして、無事にスズカ先輩が1着でゴールするまでの約2分間。


逃げるスズカ先輩の二番手に付けて、


スカートの中をガン見しつつ

「これが、私だけの景色・・!!」

そう叫びながら2着でゴールしたいと思う!!


そして、レースが終わった後、

ニコニコしながら歩み寄ってくるスズカ先輩に

「気持ち良かった?」

そう言って笑ってもらいたい!!


(´;ω;`) スーパークリークママより、サイレンススズカ先輩にいいこいいこされたい。



(;´ _ω ゚ `) 今、かなり頭がおかしい状態である。


正気に戻って、育成モードの話をしてみるけど。

スズカ先輩の育成中には、雪エピソードがあって芸が細かいと思ったな。
リアルのサイレンススズカには、

「牧場で育てられている頃に雪の中でトレーニングさせたら、身体が半分くらい埋まった状態でも平気で進んでいた」

そんなエピソードがあるんだよね。



(;´Д`) パワーがありすぎた、というわけだ。


(;´・ω・ `) このゲームの個別の馬のエピソード拾い、なんか細かくて良いよね・・。

☆ウマ娘ネタ!!☆