半端なレベルだと、最後の一撃だけが9783とかになって萎えた思い出がある。
PS1のFF7。 クラウドの最強リミット技で、超究武神覇斬あるじゃん。 あれ、半端な高レベルだと、全弾9999にならないことがあるよね。 (;´Д`) 最後の一発だけがカンストしなかった時、やるせなくなった思い出がある。 たしか、全弾「基礎攻撃力12×15連続斬り(強制クリティカル)」だった気がするが。 ラストの大仰な振りかぶりの一発だけ、 「基礎攻撃力14、相手の防御力無視、強制クリティカル」 こういう仕様だったら、メチャクチャかっこよかっただろうな、とか思ってた。 1~14発目までの乱舞が5000ダメージくらいだったら、 最後の溜めの一撃は6000~7000くらいになるべきだろう。 そして、レベル99になったら、最後の一発は間違いなく9999ダメージが出る・・と。 こういうこと思ったリアルタイムプレイヤー、いないかな?? (;´Д`) いねーかなあ・・。
☆ファイナルファンタジー語り!!
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