承太郎の「お前のことは・・いつだって大切に思っていた」とかも泣けるけど、盛り上がったのは最後のアナスイのアレだな。
今日は、ジョジョネタです。
(;´Д`) 「6部で一番かっこいいセリフって何だった?」って感想。
6部のセリフでは、
最初の頃に徐倫を助けようとしてやられた承太郎の
「行け・・徐倫」
「お前のことは・・いつだって大切に思っていた」
F・Fの
「最後にさよならが言えてよかった」
この辺が印象に残ってたけど。
一番カッコいいのは、やっぱりプッチとの最終決戦の時のアナスイだな。
時を加速させながら襲ってくるプッチから距離を取って、打開策を探す徐倫一行。
逃げながらも、アナスイが叫ぶ。
「このまま湿地帯へ移動するんだ!!海に出ろッ!!」
「周囲が『オーシャン』ならッ!」
「ひとつだけヤツを殺る方法があるッ!!」
(;´Д`) このセリフが一番かっこいいと思った私は、少数派かな?
承太郎が復活してスタープラチナ・ザワールドの時止めが使われるようになり、
プッチのスタンドの能力が完成してメイド・イン・ヘブンになった時、
「ああ、これが6部のラストバトルなんだな」
って、シミジミと思ったもんだが。
part6の副題はストーンオーシャンだし、
アナスイの
「周囲が"オーシャン"なら・・!」
「一つだけ、ヤツを殺る方法があるッ!!」
このセリフから最後の攻防へと向かっていく流れが、
メチャクチャかっこいいと思ってた。
(;´Д`) 他にいないかなあ、このセリフが6部で一番かっこいいと思う人は・・!?
☆他のジョジョネタです!!
リンク


