シンクゥ別VerがSSRとは意外だったな。
強化の改良の次は、遠征を何とかしていただきましょうか(キャラの束縛的な意味で)
お気に入りのDMMゲーム、ジェミニシードのプレイ中です。
(*´Д`) シンクゥの看護婦さんエエやん・・。
で、どこが蒼傑?
(;´・ω・) 超ケツの間違いかな?
さっそく、鍛えようと思ったので。
ユニットの強化画面に行ったら、一瞬「?」となった。
UIが改良されとる・・。
(^ω^) ベアを限界まで、まとめて投与できるようになってるじゃないか!!
おまけに、限界突破も神化前まではすぐに行ける仕様変更!
これで、育成の操作が楽になるな・・。
今まではゴールドベア20個ずつしか与えられないとか、面倒だったからな・・。
URでも、神化したら金熊262個あげて5秒でLV90!!!
神化前の低レベル時には、カッパーベアやシルバーベアをまとめて投与してやればいいし。
使いやすくなり、素晴らしい画面の出来でありますな。
手持ちキャラの方も、ガチャでURが増えてきてるからね。
ココに・・。
温泉ノーマに・・。
・・
(;´・ω・) 土属性のロリキャラばかり来やがる・・!
(´;ω;`) アンジェリカ様が全然こないなー。
(´;ω;`) 5属性がほぼURで染められているのに、水だけURがおっぱいオバケエクティス一人だけなんですけど・・。
ところで、強化画面がスーパー使いやすくなったのはいいんだが。
次は、遠征をなんとかしてくれないかな・・。
一番に望まれてるのは、
料理を一発でからあげorベイクドポテト10個にしてくれる機能だろうけど。
正直、他にも要望があるんだよね。
遠征でキャラを割かれるので、編成を組みにくいんだよなあ。
せっかく12パーティーまで組める仕様なのに。
遠征でボコボコ穴が空くから、自由度が足りない気がする。
(;´Д`) 遠征行かなきゃいいだろ、って?
(;´・ω・) 神気の雫ほしいし・・。
ここは、プレイヤーレベル=遠征技術でもある、みたいな。
ものすごく適当な理由でいいから。
(;´Д`) 例えば、こういう感じにしてほしいな。
プレイヤーレベルが50超えたら、遠征1枠のメンバーもバトルに出撃可能。
プレイヤーレベルが60超えたら、遠征2枠のメンバーもバトルに出撃可能。
プレイヤーレベルが70超えたら、遠征3枠のメンバーもバトルに出撃可能。
RキャラとSRキャラは、ほとんど常に遠征で出払ってるし。
(;´・ω・) バトルで使えないのって、もったいないのでは??
「戦力度外視で、気軽に部隊編成して、低レアの彼女たちが暴れてるのが観たい」
ってのがあるんだけどなあ。
(;´・ω・) そうなったら、装備がいくつあっても足らんかもな・・。
(;´Д`) ・・遠征しながらバトルもしろとか、ブラック企業か!?
(;´・ω・) ・・バトルの合間に遠征している、という方向でなんとか・・。
せっかく12パーティーも作れるんだから、
遠征に行ってるかどうかに左右されず、
好き放題に部隊を組んで、
自由気ままにプレイしたい。
・・ってところですな!!
(^ω^) 勝手なことばかり言って、ごめんなさい!!
(´;ω;`) でも、わりと本気で仕様変更してほしい!!!
☆他のジェミニシードネタ!☆