有馬記念 2021年12月26日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「去年はサラキアでワイド当てたんだったな、今年のサラキア枠は・・?」
=人気薄の牝馬を狙って外す未来しか見えない。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




☆最近のレースの戦績!



・2021/12/18 ターコイズS

安心と実績の三連複1,3,4着www


・2021/12/18 タンザナイトS

ワイド3点買って1頭も来なかったwww


・2021/12/19 朝日杯フューチュリティS

私
「買ってない馬が来るからよろしくね。」

→

買ってない中で最上位人気の武さんが勝利して即死www



・2021/12/21 ゴールドカップ(浦和競馬) 的中?

馬連3点買って、3.5倍という配当を当ててしまうwww



・2021/12/22 兵庫ゴールドトロフィー(園田競馬)

信頼と安定の三連複1,2,4着www



・2021/12/23 名古屋グランプリ(名古屋競馬)

岩田息子のトントン騎乗で爆死www





私は現在、2連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆有馬記念 編☆

ついに2021年も暮れの大一番、

有馬記念の週になりましたな。



(;´Д`) 今年も、大損して終わりそうであります。




去年の今頃は、2021年の競馬は


「コントレイルとデアリングタクトの独壇場」


「無敗の三冠馬たちとクロノジェネシスやグランアレグリア達の対決が楽しみだな!」


そう思っていたが、三冠馬はロクに出てこないし、案外盛り上がらなかったな。



(;´・ω・) その頃のエフフォーリアは、百日草特別馬で出世するとは思わなかったし・・。



さて、

去年の有馬はクロノジェネシスとサラキアのワイドが当たってるし、今年も期待したいところだが・・。


去年と同じパターンを期待して、執拗にエリザベス組を狙って外しそうな気がする。



(;´・ω・ `) つまり、私の本命を食らって華麗にふっとぶのは・・???




以下、有馬記念の過去の傾向。


・配当

馬連は1000円以下の事もあるが、3000~万券超えの方が多いと思う。

三連複は5000~2万くらい。

三連単は25000~10万くらい。



・1着

先行馬が勝ってたのはキタサンブラックの時までで、

それ以降は55kgで3人気以内の差し追い込みが勝ってるな。



・2着

やはり、近年は差し追い込みが2着に来ている。

1~11人気までで滅茶苦茶


・3着

1コーナー3番手以内が残るか、追い込みかの二択。

シュヴァルグランが9人気で2年連続3着をキメたことがあるけど、基本は4人気以内。



・総括


近年の傾向的に、55kgの3歳馬か牝馬をアタマで買いたいところ。

穴は追い込み一択、あとは人気馬で良いんじゃないの?




※以下のデータは過去1年以内(たぶん)


・重賞で差し追い込みでアガリ3F4位以内で0.7秒以内もしくは掲示板の回数


(人気無ければ3着大穴候補)

ステラヴェローチェ5

ペルシアンナイト3

アカイイト2

シャドウディーヴァ2

モズベッロ2

アサマノイタズラ1

キセキ1

クロノジェネシス1





☆印☆


◎ 7 クロノジェネシス
〇 10 エフフォーリア
▲ 13 アカイイト
△ 9 ステラヴェローチェ
X 12 シャドウディーヴァ
☆ 16 タイトルホルダー
注 14 アサマノイタズラ
紐 1 ペルシアンナイト





☆買い目☆


三連複フォーメーション11点


7
-
10,13
-
1,9,10,12,13,14,16



とりあえず、去年はワイドを取らせてもらったのでクロノジェネシス◎。


二番手はコントレイル様をブッ飛ばしたことがある来年の現役最強馬筆頭エフフォーリアで、

3番手が去年のサラキア枠を期待して、追い込んでくるアカイイト。



あとは差し馬のステラヴェローチェ、菊花賞馬を外せずタイトルホルダー。


穴で後ろからのシャドウディーヴァ、アサマノイタズラ、ペルシアンナイトあたりにしておくか。



・・

・・


(^ω^) クロノジェネシスが海外疲れでふっとぶかもな!



(´;ω;`) エフフォーリア◎にしておいたほうがいいぞ!!



(´ω`*) 土曜の阪神カップで、◎池添にして「Cデムと藤岡から馬単フォーメーション買えば当たるぞ」と予言したのが、この私なのだからな!!!

☆レース後コメント☆
有馬記念 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、預言的中!


エフフォーリアでしたな。



(;´・ω・ `) ちゃんとF4◎で買いましたか? んん?


(´;ω;`) クロノお疲れだが、ディープボンド買ってねえ。




しかし、最近はほんと三連複の1,2,4着と1,3,4着ばかりだな。


呪われてんのか。




だが、これが当たってたとしてもほぼ元返しだから、


やる価値のないレースだった、ってことにもなるんだが・・。




(;´Д`) ワイドじゃもっと付かないし、来年は買い方をもっと研究したほうがいいのかな・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆