伊東純也VS相手の女って結局どっちが悪いんや【サッカー】

伊東選手がレ〇プ魔だったら「日本の恥」、
相手の女がウソ吐きなら「IJの名誉棄損しやがって市ね」で終わり・・か?


2024年2月。



(;´・ω・ `) 実際、伊東選手は白なのか黒なのか・・気になるやんけ。



知り合いのサッカーファンが

「IJは絶対に無実だ!」って騒いでるけど。



週刊新潮は・・信頼できないかもな。



だが、女性がガチのレイプ被害者なら、

そうやって告発に協力してくれる週刊誌はヒーローな気がするしなあ。



(;´・ω・ `) 「新潮は要らない子」とは、言い切れない面もあると思う。



まあ、それは今後の捜査とかに任せるしかないよね。

どのみち、次みたいな結論しかないような・・。



①
伊東純也がレ〇プ魔

=

日本の恥、気持ち悪い



②
相手の女たちの捏造ハニトラでした

=

IJ可哀想過ぎ、糞女さんたちは市んでくれ




(;´Д`) 黒の方が「おぞましい」認定を受けることになるだけやな。




しかし、「IJが女たちと一緒にホテル行ったのは事実」みたいな報道は見た気がする。


当の新潮さんが言ってるんだったか?


信頼できるネタなのかは不明だが・・。


その情報が本当なら、同意のアリナシに関わらず、IJはヤバいな。




(;´・ω・ `) 既婚者なのに、女さんたちとヤッてしまったのか・・。




「出張先でムラムラしたから、女とやってしまいました」




これじゃあ、品格的にフォローできないよね。


「男なんだからムラムラするやろ」みたいな庇い方をするヤツがおるかもしれんが、


奥さんの立場からすると、どうだろう。




奥さん
「私はね、旦那がムラムラして出張先で女を買ってても何とも思わんのよ、グフフ」





・・んなわけねー。


こんなの、世間一般の女から見たら、有り得ないやろ?




(;´Д`) 行為があったとしたら、IJはどの道、色々と言われるやろな。




あと、一部のサッカーファンがメチャクチャ怖かったな。



ツイッターとかヤフコメで、


「伊東純也は必要なんだから、白黒関係なしに試合に出せや!!」


みたいなのを何件か見た。



いや、まあ、このタイミングが新潮と女さんの嫌がらせ、って可能性は高いとは思うんだけど。




(;´Д`) 仮に伊東純也が黒だったら、やっぱり試合に出てほしくないぞ・・。




「犯罪者かどうかは関係ない。日本が勝てればいいんだ!!」




こんな思考のサッカーファンが、一定数いるってことを思い知った。




怖くないか?


品格とかまったく関係ない、ただ勝てばいいって奴がたくさんいるって事実。




(;´・ω・ `) レ〇プ魔より、ハニトラ女さんより、こういう品格を失った人間が大量にいる事実の方が怖いんだが・・どう?





☆日々の徒然草