あけおめです、2023年ことよろ

2022年は、突発的な病気以外は、万事何事もなかった。
2023年も特に何も無さそうだな・・。

(;´Д`) 2023年1月1日、あけましておめでとうございます。





2022年は、何があったかなあ・・。




夏~秋にかけては、


宅建の勉強をして合格した記憶があるけど。




春~夏に何をしていたのか、まったく覚えてない・・。


適当にサーフィンとかして遊んでた気がするけど。




(´;ω;`) 独身小梨アラフォーだし、薄い人生だな、仕事してゲームしてただけか??




そうそう。


年初にいきなりノロウイルスに感染してゲロ吐いて倒れ、


夏にはコロナウイルスにも感染し、


息ができないくらい咳が出て死にかけたんだったなww




(´;ω;`) 合計で1ヶ月ほど死んでたので、1年の12分の1は体調不良でフラフラしていたことになるwww





今年2023年は、どうしようかなあ・・。


取りたい資格が2つだけあるから、それの勉強は頑張るとするか。




あと、何かコロナのせいで外出しづらくて、運動不足で太ってきたな。


ジム通いはしずらいから、自重トレでも力を入れてみようかな・・。





あとは、家庭菜園でニンニクを育てるかもしれない。


ニンニク。





・・

・・



(´;ω;`) なんか、やっぱり虚しい人生だな・・。






☆2023年の目標☆




・資格2つ取りたい

(現実的には、1つでギリギリっぽいが・・)




・サーフィン巧くなる




・家庭菜園でなんか育てる

(ニンニクとか、将来的には雑穀もやってみたいが)





・・あんまり、コレといった目標はないな。




仕事は高給ではないが順調だし、ゼニはそれなりにある。


引き合いもあるので、タイミング次第で、あっさりと転職するかもね。





(^ω^) ま、2023年も良いことがあるように祈りながら生きてくとしますかね!!





☆世にも恐ろしい無為な徒然草