沖縄復帰50年。平和行進の目的って何なんだ?沖縄県民や台湾人に死んでほしいのか?ww【2022年】

正直、平和行進って何がしたいのかサッパリわからんのよな。
よほどの反米主義者もしくは中国の手先が開催してんのか?ww


(;´Д`) 2022年5月15日。



沖縄が日本に復帰して、50年が経ったんだな。


高校生の頃に修学旅行に行って、防空壕の体験とかをした記憶がよみがえるぜ。



(;´・ω・) 戦争はクソだ・・。




先日、沖縄において、

主に県外から来てる1000人くらいが


「米軍基地のない沖縄」を訴えて9キロくらい行進したようだな。


何がしたいのか、さっぱりわからんけどwwww



もう、戦争はイヤだけど備えはしとかないといけない時代にはなってるよね。




「戦争反対!」


「平和!」



そうやって念仏を唱えてればイイ気分になれていた時代って、もう終わってるだろ?ww




ロシアは21世紀になってもウクライナ侵攻とかいう戦争をしてるし。


中国は台湾を狙ってるし・・。




(;´Д`) 台湾がやられたら、次は沖縄に決まってんじゃん。




アメリカがまともに沖縄の為に動くかって言ったら、怪しいけどね。



ウクライナを見るに、有事になった場合に

やはりメインで戦わないといけないのは、間違いなく日本人になるだろうしね・・。



(;´・ω・) アメリカにとっちゃ、米兵の命>沖縄県民の命、コレだわな。




台湾がやられる

→

沖縄が襲われる



この流れになった場合、

降伏しますって言ったとしても、ウクライナの二の舞になりそうだな。



いざ事が起こった場合。



2022年のウクライナ人の婦女子が変態共産主義のロシア兵に婦女暴行されたように、

沖縄県民は中国人民解放軍にレイプされて殺される。



それがなぜか日本兵とかアメリカ兵士のせいにされたりするのが、ウクライナVSロシアを見たら容易に想像できるよね。



あとは、ウクライナで何の罪もない自転車屋の警備員のオッサン達がロシア兵に撃ち殺されたのと同じように、

世界中から非難されるような戦争犯罪がシコタマ起きるだろう。



その辺のメシ屋で沖縄そば食ってたら、

後ろから銃殺されるみたいな現象も起こるんじゃないのか?





(;´Д`) ロシアと中国はお仲間だしな、やることは同じに決まってる・・。




つうか、米兵も沖縄県民に婦女暴行してるんだっけ・・。


レイプマンの発生頻度って、人種に関係ないかもな・・。




米兵に暴行される

→(いまここ)

米兵追い出す

→

中国に暴行される

→

中国追い出す

→

何かに暴行される何かを追い出す




(;´Д`) この無限ループになるのは必然っぽいなww





ああ、そうかー。



台湾と沖縄を無傷で、最小限の労力で手に入れたいから、


中国様は手下の馬鹿左翼を使って、


米軍基地を無くそうとしてるんだな。




(;´・ω・) なるほど~。



たしかに、米軍基地を無くせば台湾侵攻がスムーズになるし、


将来的には沖縄を落としやすくもなるわけだ。




つまり、沖縄の平和行進の目的とは、



「台湾人を効率良く殺害し、沖縄県を中国の領土にしてチベットウイグル化しやすくする」



そのための活動が、平和行進なんだなwwwww




・・

・・



(´;ω;`) どこが平和行進やねん!?


(´;ω;`) 「米軍を始末して、台湾人を殺すのを手助けしよう行進」の間違いじゃねーか!!




別に思想は自由だし、どこの国の誰が何を考えてようが、どうでもいいけどさ。



(;´・ω・) 戦争も平和も、悪意も良心も、人間のすることは「現象としては」有り得ることとして受け入れないと前には進めない・・。




沖縄県民のみなさんは、


「ウクライナに侵攻したロシアと同等以上のキチガイ、中国から狙われている」


これを、もっと強く自覚したほうがいいのかもしれんな・・。




(;´Д`) デモやったら即逮捕され、ウイグルやチベットみたいに収容所にぶち込まれて殺される日が来るっす。




具体的な対策は、抵抗の手段はどうしたらいいだろう?


ウクライナの民間人が対ロシアでやってることが参考になるかな?




中国人の蛮行の証拠を残す方法を考えておいて、


即座にSNSや国際社会に映像を流せるような仕組みを作っておくとかね。


これはコトナカレ主義の国の主導でやるのはキビシイ気がする。


個人か、民間の組織でがんばるしかないと思うね。




沖縄のメディアには、期待しない方がいいな。


クズばかりっぽいから、


「この映像を国際社会に届けてくれ」って言っても、


「中国様の為にならない!」って握りつぶしそうだしなあ。





(;´-ω- `) 日本はIT後進国だから、望み薄かなー。



(;´・ω・ `) 沖縄の人々の命が大事なら、平和教育なんて時間の無駄だから捨てて、外敵と戦うためのIT教育をちゃんとしろよ。





平和は大事だと言っても、

今まで人間は数千年も戦争を繰り返してきたんだ。



西暦2000年代になって、

急にそれが終わるかといったら、できるわけがないよね。



(;´Д`) 根拠? 2020年代になってもウクライナを侵略してる時代錯誤の軍国主義者ロシアが証明してくれている。





しかし、思考停止して




「平和が大事なんだ!」


「戦争が起こるはずはない!」


「軍隊は要らないんだ!」




こういうことばかり言ってる夢想家、


空想家みたいなのって、


日本人の中に一定の割合で自然発生するのかな?




「大日本帝国万歳!」


「戦争に負けるはずがない!」


「日本には神風が吹いている!」




こういう戦前・戦中の頭がお花畑の状態から、


進歩してない感じがするんだが。





意外と


「大東亜共栄圏万歳!」


「日本が戦争に負けるわけがない!」



こう言ってた層と、



「戦争反対!」


「軍隊は要らない、自衛隊は要らない!」



こういうことを言う層って、


同じレベルの頭の出来の人種なのかもしれんな。





現実を見れない、


ただの馬鹿というか、なんというか・・。





どのみち、こういう場合は


「誰が得をするか」


これで、主導してるヤツの素性がわかるんだな。




(;´Д`) 米軍基地が無くなって喜ぶのって、中国だから、コイツがやってるに決まってる。





実際、仮に台湾有事が起った場合。


この平和行進とやらをやってる連中が、沖縄において中国を批判しながら「台湾侵攻を許すなー!!」って平和デモをするかって言ったら、間違いなくやらないだろうなwwww



なぜなら、人殺しの手先だからだwwwww





左翼運動って動員数が年々減ってるらしいけど。


「せいぜい、がんばってくれや、人殺しさんよwww」


って感じだよね。





(^ω^) 平和行進に参加しているのは、過去に欧米で言われた「役に立つ馬鹿」って類の人間なんだろうねwww




(^ω^) 人殺しに加担させられて、悔しくないのぉ~??www


☆↓世にも恐ろしい無為な徒然草↓☆