ウクライナ侵攻におけるロシア兵の性暴力って。なぜ80年前のポーランド侵攻から進歩してないの?

ソ連軍は1945年にポーランド侵攻で婦女暴行しまくってたんだな。
80年後にまた同じクズ行為してんのか?www

2022年4月。


ヒマすぎるので、ウクライナ問題について考えてみたりする。




ロシアのウクライナ侵攻という戦争犯罪が続く中、


おぞましい事態が多発しているようだな・・。




(;´-ω- `) 性暴力をやるやつはクズだよ。




被害に遭ったウクライナの女性たちがかわいそうなんだが、


オゾマシイ、許せないという気持ちと共に、


一周まわって、呆れ果てた感が出てきてるんだが。




ウクライナ侵攻に関して、

近隣のポーランドもロシアに厳しい態度を取っているけど。




その理由って、多分

1945年前後のソ連のポーランド侵攻でヒドイ目にあってるからなんだよね。





語るのもおぞましいが、ポーランド侵攻では戦死した人間が多いだけでなく、


多くのポーランドの女性たちが変態共産主義の犠牲になった。


その記憶が、80年経ってもポーランドには鮮明に残ってるんだろう。





(;´-ω- `) 80年前のポーランドや周辺の国々の女性は、ロシア性教という地獄を見たのだよ・・。





だが・・。


2022年においても、ロシアはウクライナで婦女暴行をやっている。




(;´・ω・ `) ???




80年近く経っても同じ事やってるって、一体なんなの?




(;´-ω- `) ロシア人って、変態民族なの?




つまりだ。


単純に考えると・・。



1940年代にロシア性教だったが、


80年後の2020年代もロシア性教だった。



すると・・。



さらに80年後。


2100年前後においても、


ロシア性教なのかもしれないということだ!!




(´;ω;`) コイツは怖ぇーぜ!!




ハッキリ申し上げましょう。




(;´Д`) 北海道のみなさん、ヤバいんじゃないの??




北方領土問題ってあるじゃん。



あの島々って、第二次世界大戦の終わりに、


ソ連が「日ソ中立条約」を一方的に破って戦争末期のドサクサで占領したんだよね。




(;´Д`) コソ泥かよ。




こういう民度も、

コソドロシアが80年経っても受け継いでるとした場合・・。



もし中国が台湾有事を起こして、さらに日本も攻撃。


自衛隊がそっちに手一杯になったら・・。


ドサクサに紛れて北海道に侵攻して来たりしないのか!?




(´;ω;`) 道産子の女の子たちが心配だよ。



(´;ω;`) ロシア性教の犠牲になる可能性があるからな・・。




前述したように、1940年と2020年の間。


80年間もロシア性教は変わっていない!!




つまり、少なくとも


「さらに80年後の2100年までは、ロシア性狂の魔の手が北海道に及ぶ可能性を考えないといけない」


ということだ!!!




(´;ω;`) 怖い、怖すぎる!!!




さしあたって、できる自衛の方法はなんだろうか?



北海道のみなさんは、ポーランドの歴史を勉強しよう。


なぜ、ポーランドがソ連の後のロシアを嫌っているのかを良く知ろう。





学校教育も重要だ。


自虐史観のゴミ記述は消して、

隣接する国々の過去の犯罪を世界史で学ばせよう!




そして、


選挙で「親ロシア派」の議員を全滅させるのが最善の方法だな。



(;´・ω・ `) 北海道のみなさんは、娘や孫娘の貞操の為に、選挙で親ロシア派を一掃しなさい。





しかし、ロシアの若者もかわいそうかもしれないね。


もちろん、まともなヤツが多いとは思うんだが。


今後は、世界中から「変質者」の色眼鏡で見られることを覚悟しないといけないだろう。




その変態を見るような視線が、彼らの憎しみを駆り立てる。


そして、彼らがまた戦場へ行き、


極限状態の中で理性を欠き、婦女暴行を行うんだろうね。





(;´Д`) 負の連鎖がある気がする。



(;´・ω・ `) どうしたら、人類は幸福になれるんだろう?

☆↓世にも恐ろしい無為な徒然草↓☆