【洗脳】平和教育いらないね。やる意味も意義も無いのでは?【問題点だらけ】

戦争反対でも、自虐史観の平和学習は嫌い。
日本人の子供に罪悪感を植え付けて操るためのものだろ?ww
ゴミじゃんwww

(;´・ω・ `) 戦争とは、平和とは、いったい何だろうな・・。




私は勝者が作った歴史なんぞには興味が無いんだが。


前の戦争が終わったのは、1945年らしいな。




それから80年以上が経って、世界がどうなってるかといえば・・。




2022年になっても、ロシアがウクライナを侵攻するし、

中国が台湾を侵略するって話も出ているんだよなあ。




(;´Д`) きなくせーな、本当に人類は「平和」なんか求めてるのか??


(;´Д`) それとも、共産主義っていう概念そのものが、産廃以下のゴミなのか??




私は中学の時、広島に修学旅行へ行って、

「平和学習」とやらを受けたんだけど・・。



その時に平和教育を「くだらん」と思ったな。



修学旅行が終わった後に、

紙の無駄な感想文みたいなのを書かされたわけだけど。




(;´Д`) 「ヒロシマを学んで、どう思ったか」みたいなやつね。




私は


「どんな理由があろうと、原爆で一般市民を殺しまくったアメリカは基地外」


みたいなことを書いたんだが・・。




馬鹿女教師が


「書き直した方が良いんじゃない?」


みたいなことを言ってきたんだよね。




この教師の意図は、なんだろう?


なぜ、こんな返しをしてきたのか?




これは、「日本は悪でなければいけないから」だったと思われる。




無謀な戦争を起こし、アジアの国々に迷惑をかけた変態犯罪国家だから。


ゆえに、何をされても仕方が無かった、とでも言いたかったのだろう。



「日本が馬鹿だったから、原爆を落とされたのだ・・」



wwwwwww

wwwwwww


んなわけねーじゃん。


非戦闘員を殺しまくるのは、国際法違反の犯罪ですwww




この「原爆を落とされたけど、日本も悪かったんだ」思想をヘンだと思ったのは、


「理由があれば人を殺してもいい」ってことに繋がってしまうんじゃないか?


って感じたからなんだよね。




(;´Д`) 日本が悪かったから、広島市民は原爆で死んでも仕方なかった・・そんなわけあるか?ww




つまり、日本が悪いから原爆を落とされたんだとか言うやつは、


「理由があれば平気で人を殺す」


タイプの人間だと思うんだが・・。




隣人(広島の人たち)が殺された時に

「こいつの家族(日本軍)が犯罪者なので、こいつも殺した」

そう言われたら、「なるほど、仕方ないですね」って返すヤツがいるのか?




(´・ω・ `) これが平和教育かあ・・。ふーん。




結局、作文は直さずにそのまま出したけどね。


「原爆を落としたアメリカは基地外」


ってな。




ともかく、その時に「平和教育」とやらに違和感を持ち、ゴミだと思ったんだな。



どうも「真に世界を平和に導きたい」という奴がおらず、


ただ「日本が悪かった」みたいなことを言ってるだけのやつが多かった気がするんだよなあ。




なぜ、そんなことになってしまうのだろう?


理由は、コレだと思う。




「殴り返してこないヤツを殴るのは気持ちいいから」




負けたヤツは、殴り返してこない。


日本は負けたので、殴り返してこない。




アメリカとかいう勝ち馬に乗って、


「日本が悪かったんだ!!」


負け犬を叩くのは、自分が強くなった気がして、さぞかし気持ちが良かったんだろうね。





(;´Д`) しかし、叩いた噛ませ犬は、実は日本の未来=自分の子孫の将来だった、とwww





あるいは、平和教育を始めた世代は、戦前世代への反抗期真っ盛りだったとか?


前の世代を徹底的にコキ降ろせば、自分の世代が最強だと思えるのかもしれないしね。



(;´・ω・ `) 老人を殴り殺したかったんだな?




まあ、なんでもいいや。



とりあえず、言えるのは


「戦後世代がハマってた、過去の日本軍の蛮行叩きなんて、もはやどうでもいい」


ってことなんだよね。




(;´・ω・ `) 十軍慰安婦? 北京大虐殺? 知ったこっちゃありません。




なぜか、って言ったら・・。


「罪悪感を着せられるのがムカつくから」


だな。




「日本人は悪いことをしたんだ!! 反省しろ!!」

=

「私の国にとって、都合のよい存在になりやがれ!!」



だしな。




(;´・ω・ `) そんな話を聞くヤツは、ドMしかいないのでは??



(;´Д`) ああ、ジャップは変態なんだっけ、知ってた知ってた。






私は、旧日本軍のクソ共がナニをしていようが、反省も何もしないね。


実際問題、朝鮮人をレイプしたいとも、中国人を殺したいとも思わないし。




かつては、世界中で植民地を求めて争った悲しい時代があった。


それだけの話だろ。




そもそも、何度も謝罪しても蒸し返されるみたいだしなあ・・。




もう、いい加減に現役世代の日本人は



「まだグダグダ言ってんのかよ、ひょっとして、戦争から100年経ってもそのまんま?ww」



「その発言の意図は何ですか? 土下座でもしてほしいの?」



「どうせ、罪悪感を植え付けて良いように動かしたいんでしょ?www」



こんなことしか思ってないんじゃないのかな?www





まあ、私は「敵」のやり方はアリだと思ってるけどね。




だって、中国とか韓国は自国の利益を優先するべきであり、



バカな日本人が


「私たちは悪いことをしたんです、罪悪感キモチイイです」


ってカネくれるなら、



その変態プレイを続けるのは、利益の追及目的のみなら、全然アリだと思うんだが。





(;´・ω・ `) やり方の是非はともかく、むしられる方が、因縁付けられっぱなしの方がバカなんだよね♪


平和教育に傾倒した人間は、

自分が「良いことをしている」と思いたいがために、


中国人や朝鮮人が「人の罪悪感に付け込んで操る」という悪事を働くことを望んだのだ。



ダメな人間の周りには、

ダメな人間が集まると言うことだろう。




そして、日本人の子供たちが罪悪感を抱いて何もできなくなるように願い、彼らの未来を踏み潰して、双方が無事にシコって気持ち良くなったんだな。





(;´Д`) きんもー☆





とはいえ、この自称平和教育者のトップは、

アメリカや中国や朝鮮からカネをもらって、

日本人を潰す手先として平和を唱えていたのかもしれないが・・。






とりあえず、平和教育の成果とは・・。



①
日本人の子供に、罪悪感を植え付けて何もできなくさせるのが楽しい。



②
アメリカ様に原爆落とされた負け犬日本を叩くと、ヒーローみたいな気分になれて気持ち良かった。



③
日本人の子供が中国様や朝鮮様に逆らえないように洗脳すると、褒めてもらえるから幸せ。



④
アメリカの核の傘という軍事力で守られながら、「戦争反対!」と安全地帯から叫ぶのは楽しかった。





・・こんなところか?


どうしようもないな、コレ。




こういうのにハマる駄脳にならなくて、本当に良かったと思うね。


あのバカな反面教師のクソババアには、感謝しないといけないな。





まあ、全体の1%くらいは、高尚な精神でやってる人もいるだろう。


そういう人たちは、がんばってほしいけど、


他のことに脳みそ使ったほうが有意義だと思う。





とりあえず。


罪悪感を埋め込まれた日本人の社会の発展にとっては、


平和教育って、品性のかけらも無いし、100%有害になるんだろうな。




日本人の子供を無力化する為の平和教育は、


あなたの孫や曾孫を殺す可能性があるってことは、


しっかりと認識したほうが良いかもしれないね。




しかも、それは兵器を用いた戦争だけじゃないよね。


他民族との商売での精神的な不利や、日本人への差別の無意識の肯定。


それが最高潮に達すると、孫や曾孫の不自由、


その最果ては「餓死」に繋がっていくんだろうね。




(;´-ω- `) やっぱり、「日本人に死んでほしい奴」が平和教育をしてるっぽいな・・。




中国とかアメリカからカネをもらってる人間は

「生活に困ってる糞ザコだな」

で片づけて終了なんだが。




それ以外の自称善良な日本人で、

平和だ何だと「立派なことを言いたがる奴」の精神の後ろにあるのは何だろうなあ・・。




それが、平和教育に関して、一番の関心事になるかもしれない。




誰かに認めてもらいたいのかな?


承認欲求か?



殺人衝動が隠れてるわけじゃないよね?




偉そうなことを大義名分にして、反撃してこない弱い者をやっつけたい。

(負けた日本を叩くと、安全に正義に浸れる、気分が良い)




偉そうなことを大義名分にして、反撃してこない弱い者をやっつけたい。

(負けた日本を叩くと、安全に正義に浸れる、気分が良い)





つまり・・。




誰 か を


一 方 的 に


殴 り 殺 し た い 。





(;´-ω- `) 本質的に人を殺したい人間が、平和教育にハマる可能性って無いのかな?




うーむ・・。


これは人間心理の探求として、考えてみたいかもしれないな。




(;´・ω・ `) 平和教育で興味があるのは、「偉そうなことを言うやつの精神状態」、それだけかな・・。






最後に。



もし2022年のロシアのウクライナ侵攻みたいに日本が攻め込まれて、


役に立たない平和教育に携わって日本の足手まといになってきた人間やその家族が死んだら・・。


「コイツは、この悲惨な未来が欲しかったんだろうな」


って思うだろうなあ。





戦うのは悪なんだもんね、


武器を何も持たずに、


家族を守れずに死ぬのが本望なんだよねwww





くれぐれも、死に際に


「こんなはずじゃなかった」


って思わないでほしいところだな。





「私は正しいことをしようとしたんだ、それが良いことだと思ってたんだ」


そんな言い訳は通用しないからね。




昔のアホ日本人も、


「私は正しいことをしようとしたんだ、大東亜共栄圏は素晴らしいと思ったんだ」


そんなことを考えながら死んでいったんだろうからな。




(;´Д`) 平和運動家と、大東亜共栄圏とか言ってた人間の脳って同じレベルなのでは?






必要なのは、国民の安全、繁栄という結果オンリーであります。



「平和を叫ぶのが良いことだと思えたんだ、一生懸命がんばったんだ!!」



がんばっただけじゃ、ガキの運動会と変わらないんだよなあ。





(;´・ω・ `) 「ガンバリ」で許されるのは、中学生までだ。





さしあたって、今の2022年の段階では、そうだな・・。



日本の領海をグルグル回って「日本右翼の漁船を懲らしめてやる!」とか言ってる中国とロシアの艦隊に対し、


中国語とロシア語を学んで、直接抗議しにいくやつがいれば、


そいつが語る「平和思想」なら、私は聞く耳を傾ける。





(;´・ω・ `) 何の罪もない日本人を威圧する軍国主義者を止めに行くんでしょ? 立派じゃん。





逆に、安全な日本国内でヌクヌクとしながら、人畜無害な日本人相手に、日本語で


「戦争はいけないんです」


としか言えないヤツの話は、聞く価値が無いね。






そいつらには、せいぜい平和教育をがんばってもらって、


自分の孫や曾孫が罪悪感を背負って何もできなくなり、


「餓死」していくのを見届けてほしいと思うね。






(;´・ω・ `) 自分の属する共同体を守る力を持つのは善であり、その力を律することができずに他者に向けるのが悪なんだよな、きっと。


☆↓人生について考える話。↓☆