蓮舫が東京都知事選挙で当選!!・・してくれねえかなあ【2024】

投票日前日のツイッターのトレンドが「蓮舫一択」で大草原wwwwww
東京都民の頭が悪いかどうかを楽しむ選挙だな

2024年7月7日、東京都知事選挙。



小池百合子、蓮舫、石丸伸二の三強状態らしいな。



3人とも太陽光パネル利権で、都民のカネを中国に回したいだけの候補者。

小池は裏金自民が支援、

蓮舫は中国の出先機関の日本共産党の推し、

石丸は上海電力とズブズブの橋下徹を尊敬してるんだっけ?www




(;´Д`) 正直、この3匹が消滅し、4番手以降が当選したほうが東京都民の生活は向上しそう。




まあ、私が応援してるのは蓮舫だな。



2009年の民主党政権交代が、もう15年前のわけだが。

あれって相当、日本国民は馬鹿だったよね。



「仕分け、仕分け」と言ってマスゴミのウケ狙いしか考えず、政策もクソもない、今の活動状況も「批判ばかり」と言われてる蓮舫が票を伸ばしていた。

そして、数年で自民党が返り咲いて民主党政権は終了した。



今回は都知事選だが、同じようなことになるのは目に見えてるよね。




(;´・ω・ `) アホ国民≒馬鹿都民は、歴史を繰り返すのか??





今回、蓮舫が当選した場合。



①東京の有権者の頭脳は、15年程度では進歩せずバカばかり


②15年前に蓮舫に投票した有権者の多くが現在70~80代で、その多くが老衰等で死滅している場合、その子供も親の脳を受け継いだマヌケ




この2点が明らかになるので、それを見物するのが面白いよな。




糞マスコミが報道しない候補者でまともなのが居て、

3強が全滅、そいつが電撃当選になれば、東京都民の頭の良さは凄まじいものがある、という結論になるけど。




小池、蓮舫、石丸のどれかが当選するなら、東京都民はアホで、

さらに二重国籍アンド政策なしの蓮舫が当選した場合が、東京都民がもっとも馬鹿になるパターンだな。




今後の数年で、都民の暮らしが終わっていくのを見るのも、面白いかもな。


小池続投や統一教会石丸、そして中華スパイの蓮舫で暮らしが良くなるわけねえだろwww


何回、騙されたら気が済むんやwww





(;´・ω・ `) バカな有権者なんて生活苦になって当然、動物の社会実験場だな、東京都知事選は。





☆日々の徒然草