闇バイトって呼び方は頭が悪そうでヤバイな。ただの危ない強盗殺人者やんけ・・。

強盗殺人で人が死んでるのにテレビとかで「バイト」って言われてるのは何か馬鹿っぽいな。

2023年1月末。



(;´Д`) 犯罪求人に応募するヤツは、人間を辞めてるのか?





出会い系のサクラとかなら、


前の職場の同僚でやってたやつがいたな・・。



「男なのに女を装ってやり取りするのが虚しくなって辞めた」


とか言ってたが。






(;´・ω・ `) この2023年初頭の強盗殺人事件で一番恐ろしいのは、平和ボケの日本で強盗殺人の求人が出てる、ってことだな。






しかし、テレビやネットニュースを見てると、


こういうの「闇バイト」って言うんだな。





(;´Д`) 反社会的行為が仕事のわけないんだから、「バイト」って呼び方されるとイラッとするような・・。




(;´・ω・ `) 勤勉な学生バイトとか、頑張ってるフリーター、パートさんに対して失礼なんじゃない?





テレビとかが「闇バイト」って仕事みたいに言っちゃうから、


金に困った道徳心ゼロの馬鹿がそういう求人を探しちゃうんじゃないの??





(;´・ω・ `) もしそうなら、強盗殺人を食らって殺されるのは、マスゴミ関係者の家族であって欲しいね。





「金に困って犯罪に手を染めた」ってやつも、全然かわいそうじゃないな。



そういう手合いってのは、歯止めが効かないんだから、


カネがあっても犯罪するよ、たぶん・・。





そもそも、金が無いから強盗に入って老人を殴り殺すとか、


人間やめてる感があるしなあ。





エサが無くなったから民家に入り込んでゴミ漁りをして、


遭遇した人間を殺した熊、みたいなもんかな?






(;´Д`) 「人間になれなかった動物」だな、強盗殺人に応募する馬鹿は・・。