【神奈川】黒岩知事の不倫メール変態過ぎて草www【選挙】

神奈川県民ですが、黒岩さんが県知事になった2011年の思い出ばなしでもしようかww

2023年4月。




(^ω^) ワイ神奈川県民、黒岩知事のドスケベ不倫メールの内容にくそわらたwww




でも、まあ、嫌悪感があるかといえば、実はそれほどではないけどね。




(;´Д`) この程度なら、間違いなく私の方がヘンタイ度が上だからな~。





40年近く生きると、不倫や浮気、それによる離婚なども散々見てきたし。



「もう大人なんだし、当人たちが責任取れるなら、勝手にやれば?」


「ただし、世間と私には絶対に迷惑をかけるなよ」




そんな「どうでもいい」みたいな感情しか湧かないね・・。





まあ、今後は、


この人の顔を見る度に、


変態文章の内容を浮かべてしまうかもしれないがね・・。






(;´・ω・ `) 細野豪志の顔を見ると、浮気路チューしか思い浮かばないのと一緒だな。





しかし、2011年に黒岩さんが初当選した時、


私は20代後半だったが、選挙に行かなかったんだよね。





(;´Д`) 投票したい候補が、誰一人としていなかったのだ・・。






この2011年当時の、立候補者の他3名の近況を軽く調べると・・。





露木順一さんは、まだ何かしてるみたいだな。


2013年で選挙に出るのは止めたみたいだけど。





鴨居洋子さんは、選挙の前にツイッターの更新したようだが、


選挙の後は、ググっても情報が何も無いな。





(;´Д`) 鴨居さんは、行方不明なのか・・?





そして、最後に照屋修さん。



彼は、本当に謎の人物だった。





ろくな選挙活動をした形跡もなく、当時の2chでは





「謎の沖縄人」





などという「正体不明の怪人物」扱いされていた気がする。





(;´Д`) しかし、黒岩さんが170万票を得たのに対し、この謎の沖縄人は10万票も得ていたのである・・だれが投票したんやろな?




(;´・ω・ `) 当時の感想は、「ろくな候補がいない、行かなくてもいいか・・」だったな。







今年の候補は、どんな感じだろうな。



(;´Д`) 候補者がヤバい感じだったりするのかな?





共産党のおばさん


VS


73歳のおじいちゃん


VS


変態不倫メール


VS


30歳のおねーちゃん








今の2023年の県知事選挙も、


2011年の頃と何も変わってないんだね。




「消去法で黒岩しかない」




そんな感じなんやろwww





(;´・ω・ `) 同じ時が経った2035年においても、きっと神奈川県の候補者は似たようなもんだろうな。





魅力的で賛同できる政策を選ぶのではなく、


ヘンなのしかいないから、消去法で、ってことな・・。





・・

・・




(;´Д`) もう、生涯に渡って、県知事選挙に行くことは無いだろうなあ。




(´;ω;`) 2009年の民主党の政権交代以来、選挙制度の馬鹿さに愛想を尽かして、どの選挙も行ってないんだよね。






☆日々の徒然草