中国による日本の水産物輸入禁止って良いことじゃん、嬉しいよね!!【2023年8月】

結局、中国は水産物の安全性より、因縁を付けたいだけなんだよなあ。
日本は「さよなら」って言って終わりなんじゃないの?ww

2023年8月。


(;´Д`) 福島原発で処理水の海洋放出が始まり、中国さんは日本の水産物の輸入を禁止にしました。




だが。


(*´ω`*) うれしいのう! うれしいのう!






中国への水産物の輸出を生業にしてる人は、困るんだろうけどさあ~。



「中国なんて、日本に因縁を付けるのが得意なんだから、カントリーリスク読めなかったの??」



「あっちが不景気になったら、国内不安を逸らすために、こっちに因縁つけてくるの解りきってたよね??」



それで終わっちゃう話のような気がする。






(;´Д`) 中華の奴隷の水産物輸出業者は、人間の尊厳を捨てて、土下座し、買ってもらえばいいんじゃないかなww




(;´・ω・ `) ただし、高潔で善良なフツーの日本国民を巻き込むなよ、クズが。





さて、今後はどうなるのかな。




中国
「汚染された日本の水産物は輸入しないキリッ!」


「だが、台湾は中国のもので、日本も中国のものなんだから、日本近海まで漁船を回して魚介類を盗もうかなあ」




(;´Д`) こんな中華式ギャグに期待してもいいのかな?ww





日本人って、


「どこの国の人とも仲良くできる」


こういう勘違いしてる馬鹿が多い気がする。





日本人
「今までいっぱい買ってくれたのに、どうしていきなり輸入禁止に!?」




中国人
「うるせーな、我が国がダメといったらダメなんだよお」


「IAEAの検査はどうでもよい、客観的な視点など何の価値もない」


「俺が正義だ! 日本人は中国人ではない! てめえの商売が失敗しようが知ったことか!!」


「これからは、お前からは買わないで、直接盗みに行ってやる! 覚悟しなwww」




日本人
「どうして、どうしてこんなことに。これじゃ、生活できないッ!!」





(;´・ω・ `) お人好しの日本人はもっと苦しむべきだ、そこから何かが生まれるような気がしないでもない。





ガチ未来予測をすると、


この後、中国と韓国は自国の原発から垂れ流してるトリチウムの量を測定し、


それを「日本の処理水のせいだ!ウオオオオッ!!」って喚くんじゃないかな。




(;´Д`) くわばら、くわばら・・。






☆日々の徒然草