プリゴジンの乱ってwwワグネルがプーチンに反乱起こして草ww【ロシアウクライナ】

プリゴジン激怒!!
これはガチのクーデターなのかなあ・・。
プーチンとプリゴジンのプロレス説とかないの?

2023年6月24日。




(;´Д`) ロシアのウクライナ侵攻も、ヘンな展開になってきたな・・。




ウクライナを侵攻中だったワグネルのプリゴジンがキレて、


モスクワを目指して進軍中のようじゃないか。




(;´・ω・ `) クーデターですか?




プーチンは24日に急遽演説して「裏切りだ!」って言ってるけど、


プリゴジンの方は


「ショイグとゲラシモフがプーチンを騙している、私は愛国者だ!」


って言っとるんだよね。




どうなってるんだろう。


プーチンもショイグを嫌ってるようだし・・。




実はプーチンとプリゴジンのプロレスで、


プリゴジンをモスクワ入りさせて、


ショイグを処刑して


「全部、このショイグのせいだったんだわ」って言って


ウクライナから都合よく停戦・撤退しようとしてるとか、


そういう線はないのかな?





(;´Д`) ロシアも選挙が近いから、これ以上ウクライナが泥沼化するとヤバいとか?





逆にガチのクーデターなら、


ウクライナにとっては一時的には朗報になるのかもしれんが、


その後がヤバそうだな。




プリゴジン
「プーチンは悪くないよ、ショイグとゲラシモフを消せばロシアは良くなるんだ、私は愛国者だ」



プーチン
「そうだね、ショイグを倒して一件落着だ」



プリゴジン
「なーんちゃって、ロシア大統領の座は、私がいただく!!」



プーチン
「う、うわあああ!!」




こうやって、プーチンが暗殺されるとかしてプリゴジンが実権握ったら、


ロシア軍って強くなりそうだしなあ・・。





(;´Д`) 現場で働いていた歴戦の戦士の長がトップになって、統率されたロシア軍がウクライナに向かったらヤバそうなんだが。





プリゴジンがナニを考えてるのかは不明だが、


欧米やウクライナと何か取引があったって可能性も少しはあるのかな。




もし戦争屋のプリゴジンが裏で欧米と手を組んでいるなら、


反乱が成功した場合、


ウクライナVSロシアは、西側にとって都合の良い終わり方をするかもしれないけど。




(;´・ω・ `) 死の商人であるアメリカさんは、ウクライナの終結を本気で望むだろうか・・??




中国の出方も気になるな。


民間会社のクーデターが成功してしまったら、


中国共産党を倒しそうな実例のモデルケースになってしまうような・・。




ロシアが分裂するところまで行ってしまえば、


極東ロシア地域で中国の影響力が高まって、


日本にとっては良くないことになるかもしれない。





(;´Д`) 中国はロシアと仲良さそうに見えるけど、領土を盗れるんなら盗りに行くだろうしなあ・・。





しかし、ロシア人の名前って何かカワイイ感じもするな。



プーちん


ぷり☆御仁
(プリティーな御仁)


ゲラシもふ
(なんか、やたらモフモフしてそう)




(;´Д`) ・・やってることはカワイクないけど。






日本としては、


ロシア軍が日本の周りをウロチョロすることが増えてきてるし。


ロシアが国内の同士討ちでズタボロになってくれるのが一番良いのかな?





プーチンもプリゴジンも、両方死んでくれ、と。





そして、覇権主義と戦争に疲れたロシア国民の手によって、


親欧米政権ができてくれれば、ベストな感じなのかな・・。


とにかく、日本的には、中国と北朝鮮が動きづらいように、ってことが重要だよね。





(;´・ω・ `) そう上手くいくかと言われたら、難しいだろうけどさ。





まあ、現時点では、



ショイグが公開処刑食らって死亡

→

プリコジンが軍を掌握、統制

→

ウクライナピンチ



この流れに1票かな。


プリコジンがあっけなく殺される可能性も高いけどwww





(;´Д`) いずれ、プリコジン率いるロシア軍が北海道に侵攻してくるかもしれんな。




( ´・ω・ `) 糞プーチンにクーデター起こしたとはいえ、プリゴジンもウクライナを苦しめたクソ野郎だってことを忘れないようにな!!





※翌日追記



反乱が1日で終わってて草だったwww


やっぱプロレスだったんやないの?www





(;´・ω・ `) プリゴジンはベラルーシ入りしたらしいな、そこから戦術核使うシナリオだったら・・。





☆日々の徒然草