もし戦争になったら日本国のために戦うか、って言われたらどうする?

私は戦わないだろうな。
何かのキッカケで、終戦後に相手の国にテロでもするかもしれないけど。

2023年7月末。




(;´Д`) ロシアのウクライナ侵攻の真っ只中、日本が戦争になったらどうするかを考えよう!!




この前、ネットで面白いものを見た。




世界各国の人々に


「不本意ながら戦争が起こった場合、自国のために戦いますか?」


みたいなアンケートがされた際、


日本人だけ「戦わない」の数が多かったのだ。




(;´・ω・ `) 「わからない」も多かったから、実は戦うヤツが多かったりするかもしれないけどねえ。




日本が戦争になるとしたら、


一番可能性が高いのは中露北の3バカトリオとの戦いだな。





20XX年 台湾有事

→

中国が台湾で暴れる

→

日本はアメリカ様の盾代わりにされてピンチ

→

ロシアも北海道に上陸

→

北朝鮮が参戦

→

韓国が裏切って日本を攻撃

→

ジャパンは沈みました、じゃっぱ~ん。





(;´Д`) こうなるな、たぶん・・。





で、こうなった時に戦うか、って話なんだが。




共産レッドチームに制圧されたら、


わりとヤバいってのは周知の事実だと思う。





北朝鮮は独裁で餓死者ばかりだし、イカれてる。




ロシアはウクライナ侵攻してて言わずもがな、


1945年にポーランド侵攻した時にソ連兵士がレィプマンと化してるし、


ウクライナでも非人道的なレィプ報告があるから、


北海道の10代20代の女の子たちは、


ロシアン軍隊式レィプ技で死亡確定。





中国は1000万人規模のウイグルチベットを問答無用で虐殺してるから、


その10倍くらいの数の日本人も、まあ、なんとか虐殺できるだろう。


群馬県とか、長野県にアウシュビッツみたいな強制収容所を作って、


毒ガスで効率よく日本人を殺していくんじゃないかな?


死骸は、北アルプスの麓とかに埋めるんだろうな、きっと。





(;´Д`) こえーこえー、勝つ以外に生き残る道はない!





で、私は戦うか、と言ったら・・。





戦わないね。





大切なものがないからだな。


独身だし、子供はいないし、モテないし。





早い話。


日本の風土風景は愛しているが、日本人を愛していない。




「私を選ばなかった日本女など、不幸になればいい」



「私を馬鹿にした日本男は、不幸になればいい」



「そいつらの子供など、不幸になればいい」




こういう思考だね。





皮肉なモンだな。


所帯持ちは「独身が日本のために戦場に行けばいい!!」


若者は「ジジイたちが先に死ねよ!!」と思うかもしれんが。


未来の無い人間は、戦わないのだよ。





わかる?




「戦争になったら、国を守るために戦いますか?」




この問いに「No」と答える者が多い国は。



「守るべきもの、大切なものを持っていない人間」



そういう「クズ野郎が多い国」ということなのだよ。






(;´Д`) 戦争が起きたら、国外に逃げるかい?





まあ、逃げれば長生きはできるかもなあ・・。





だが、2011年の、福島原発事故の時にリアル逃亡した経験のある私が言えることは一つだ。


家族や友達の情愛を失うし、


そんな性根の腐った人間は、


生涯、誰からも真剣に愛されることはないんだよwww




仮に大切にされたとしても、それはうわべだけwww


そいつのスキルとか財産が役に立つからであって、


用が済んだら「こいつは信頼できない、ポイッ」なんだよねwwww





一人だけで、あるいは特定の家族だけで、


一秒でも長く、


ただ生きていたいだけなら、逃げておk。


ぜひ、国外に逃亡しなさいwww




(^ω^) その先に何があるのかは、知らねーし、クズの末路なんてどうでもええわwww





守るものがあるやつ、


未来のあるマトモなやつは、


ウクライナ人みたいに、戦うしかないんだろうなあ・・。






その時は、若者は覚悟を決めるしかないな。





日本の若者の命が大事だからこそ、


彼らに変わって戦う、


無人AI殺人兵器を大量に配備した方が良いと思うんだがww


どうだろう?www






(;´・ω・ `) 日本人が戦争に行きたくないなら、火種になる移民を強制送還し、無人兵器を大量に所有し、とっとと核武装するしかないね!!




(;´Д`) ソレができなければ、ロシアにレィプされ、中国の毒ガス収容所で日本人はGAME☆OVERですね!





☆日々の徒然草