異次元の少子化対策は手遅れだな。失敗確定だから、財源の要らない少子化対策を考えよう!【結婚できない】

児童手当増やしても、何に使うかわからんしなあ。
少子化対策じゃなくて子育て支援にしか見えんし。
独身の男女を何とかして結婚させないと、絶対に子供は増えないんじゃねえのか??


(;´Д`) ワイ、独身ど底辺アラフォー。




2023年4月。


巷では、岸田総理先生が


「異次元の少子化対策」の方針を打ち出したという話題でもちきりやな。





(;´・ω・ `) 2030年までに結果出さないと日本が手遅れになるらしいが、そうなのか・・?





パッと見た限り、異次元プランの内容は



「保育士の配置」


「出産費用の保険適用」


「自営業やフリーランスの育児期間に係る保険料免除措置」


「授業料後払い制度」


「男性育休の取得推進」




・・

・・



絶対失敗するな、コレwwww


これらは全部、「産まれた後のこと」やんけwww




(^ω^) 少子化対策じゃなくて子育て支援じゃん、岸田政権は馬鹿なの?ww




「安心して子供が作れる環境を用意する」



これは大事なことやが、その前に



「子供を作る可能性があるカップルを増やさないと、どうしようもない」



と思うんだけど・・。





(;´Д`) 「異次元の少子化対策」は、もともと子供が作れる方の専用プランでございます。




(´;ω;`) つまり、もともと結婚ができる「ただしイケメンに限る」制度なわけだ!!!





現在の日本人の生涯未婚率は、男性が30パーセント近く、女性が20パーセント近いらしい。



つまり、男の1/3~1/4、女の1/5は、子供を作る可能性すら最初から無いのだ。





(;´・ω・ `) こいつらを何とかしてくっつけないと、子供の数が増えないのは明々白々である。





現代は、一人で生きていけるから、結婚しない人が増えたと思われがちである。





(;´Д`) 本当にそうか? 結婚したいのに、出会いが無い、恋愛の仕方が解らないみたいな人もたくさんいるのでは?





昔に結婚してる人が多かったのは、見栄とか世間体があったんだろう。


後は、世話焼きオバサンのお見合いとかが、婚姻率の上昇にも貢献していたのだろうな。





(;´・ω・ `) じゃあ、話は簡単じゃん。





国が、「世話焼きオバサンAIアプリ」を開発すればいいんだよ!!




独身の男女に、オススメの相手を紹介しまくるアプリの登録を強制!!


1年に5回お見合いしないと、税金を増やす!!


これで、結婚をする人間を増やせばいいんだよ!!!





統計データでは、恋愛結婚する人は、

ほとんどが25歳までに相手をキメているらしい。




(;´Д`) つまり、25歳を超えたら、恋愛結婚できる可能性は低いようなのだ。




だから、対策するならソコが一番重要になるだろうな。




①
国が、世話焼きおばさんアプリを開発する!!




②
恋愛結婚がほぼ無くなる年齢=25歳を超えた男女は、アプリに強制加入!!

近場で年齢が近い相手を、週に2人以上紹介する!!

何しろ国が所得でデータを管理しとるんだから、年収詐称は無い!!

(借金があるやつは除外する方が良いかもな)

1年に4回以上お見合いしないと、アプリ代として1年に1万円強制徴収!!!




③
女性の出産適齢期は20代~30代らしいので、

男女ともに45歳を超えたら、アプリの登録は消除しても良いことにする。

(※任意で延長可能)






(´ω`*) カップルを増やすんやww こづくりさせる可能性を増やさんとなwww



(;´・ω・ `) 生涯未婚率を男性3割→1割、女性2割→1割以下に減らすのが一番効果的やろ。





そして、バラマキは辞めましょう。



「子供が1人できたら、500万~1000万円を支給する制度を作ったらどうか!!」



みたいな論調を出すヤツがいるけど、馬鹿としか言いようがない!!





(;´Д`) 19歳のカップルが子供作っただけで数百万も得てみろ、金銭感覚が狂うだけだろ。



(´ω`*) カネ貰ったんで車買いました、色々買いました→「破産」の未来しか視えねーな!!





19歳男
「子供作ったら、カネ貰えるww 車でも買うかwww」

(将来に向かって投資、貯蓄するという発想が無い)



19歳女
「何人でも産んだるわwww ゲームに課金して、遊んで暮らすwww」



「ガキが小学生になるあたりで破産したおwww」



ガキ
「親が乞食でつらいっす、僕は何のために生まれたの?www」





(;´・ω・ `) こういう馬鹿一家が増えて終わりなんじゃないの?




(^ω^) 「一律500万支給!」とか言ってるアホは、子供の未来を何も考えてない、乞食相手に人気取りしたいクズとちゃうんか??






金銭で優遇するなら、


「出産後、子供が成人するまでの18年に渡って、所得に応じて総額500~1000万円の税金を減免する」


そんな感じにするしかないな。





(;´・ω・ `) こうすれば、税収は減るけど、税金の出費も無くなるんじゃないの?





まあ、児童手当とかのバラマキにかこつけて、


増税や社会保険料の引き上げをやりたいんやろうなあ・・。




財源が明らかになっていない時点で、


岸田政権とクソ財務省はイカれてるよね。




いずれ税金を10上げる、しかし異次元対策に使うのは9。



(;´Д`) それで、官僚ちゃんや政治家たそは、1をピンハネして潤うのだからね・・。





児童手当の増額も、少子化対策においては無意味だろうな。



(´ω`*) 普通は貯金するやろ。





高校までの学費の無償化や、給食費の無料化はアリだな。




大学の無償化はやらなくていいだろう、


それで潤うのはクソみたいな大学だけだし。


ろくな研究実績もない馬鹿大学を儲けさせることは、税金の無駄です。



天下り先の底辺大学にカネをブチ込みたいんだろうけどなwww





(;´Д`) 高卒で働く人を増やし、彼らの年収や社会的地位が上がれば良いだけの話だ。



(;´・ω・ `) 大学ってのは、勉強をしに行くところにしよう。




あとは、そうだな・・。



「年収が低いから、子供は作れない!!」


「給料が上がらないのがいけないんだ!!」



とか言うカップルには笑ってしまう。





(;´Д`) 年収が上がらないのは、君たちが無能だからだよ・・。





私が大学生の頃、スーパーで自転車を停めるところを間違え、


アホな警備員のジジイに


「お前みたいなルールを守らないのがいるから、オレの給料が上がらないんだ!!」


などと意味不明なことを言われたことがある。





(´;ω;`) 私がブチ切れて「頭おかしいのか?うぜえ底辺が、店長呼べやゴラァア!」と叫んだら逃げたけどwww





「金が無いから子供作れない」


とか言ってる奴は、


あの負け組の警備員のジジイと同列にしか見ることができない。





待ってたって、給料が上がるわけないじゃん。


投票に行っても、政治家が何とかしてくれるはずがないっしょ。



むしろ、選挙で1票投じるだけで満足していただくために、

選挙制度ってのはあるんだから。





(;´Д`) カネが無いなら、副業しろ、転職しろ、起業しろ、投資しろ、としか言いようがないんだが・・。





共働きもせずにクソテレビを見てる馬鹿な嫁。


勉強をせずにスポーツ観戦やらソシャゲに勤しむアホな旦那。





そいつらの生活が向上しなくても、当然じゃないの???


まわりでも、子供を作るやつは、必死で金貯めて産んでるけどな。




(;´・ω・ `) ブツブツ文句言って給料が上がると思ってるレベルだから、低年収なんだよ・・。





年収低くても、子供は作って良いんやで。


高卒で働いてもらって、一家でつつましく生きていくしかないな。




「大学へ行かせてやりたい」




それなら、頑張って自力で稼いでよ。


私の大学の同級生には、必死で働きながら通ってた奴もいたぞ?




あいつが仕事の合間に死に物狂いで書いた卒論は、


他の誰の卒論よりも眩しく輝いていたなあ・・。





(;´Д`) 大学の学費まで税金を当てにするのは、マジで恥知らずのアホだと思うがね~。





まあ、考えた結果。




既存のカップルが子どもを産む数を増やすことも大事だが、


未婚の男性3割、女性2割を何とかしてくっ付けないと、話にならない。


と思った・・。




僕の考えた最強の少子化対策(笑)



①
25歳を超えたら恋愛結婚はほぼ無理なので、

国主導のお見合いアプリに強制加入、流行りのAIも活用する。

45歳まで継続させ、1年に5回以上お見合いしないと会費を強制徴収。

(とにかく出産できるカップルを増やす、マジで少子化を解決したいなら強引にやるしかねえな)



②
児童手当は上げない

(使わなかった分は、どうせ貯金するから意味が無い、出産に使う奴は稀だろう)



③
高校までの学費と給食無償化はアリ

大学の学費援助はナシ

(少子化だから、高卒人材を活用しよう!!)



④
子供が生まれたら、現金の支給ではなく、18年間にわたって減税する

(バラまいたら、将来、増税で我が子の負担が増えるんやでwww)






バラマキの支給は要らない。



「給料が低いから、子供産めましぇ~ん、世の中が悪い」


「●●が△△じゃないと、子供つくれましぇ~ん、私たち何も悪くない」





こういうこと言うヤツを見ると


「飼いならされた養豚場の豚だな、良くてペット」


としか思わん。





(;´-ω- `) 誰かに何かしてもらわないと動けないとか、もう色々と人生終わりやろ・・。





若い連中も、「結婚したくない」って言うやつが2割近くまで増えてるらしいが。


それなら、「老後に税金を使った介護サービスは受けません」って署名書いてもらったらどうだろうか。





次世代を残さないのに、誰に面倒見てもらう設定なの?





(;´・ω・ `) カネ持ってる奴は良いけど、たいていはそうじゃないだろ。





「結婚したくないし、子供もいらない、でも、税金で老後の面倒は見てほしいんですぅ~♪ っていうか、早死にしても良いし~♪」





(;´Д`) こんな思考回路なら、現代の若者の内の2割って、日本史上最悪のクズ世代なんじゃなかろうか?




(´ω`*) 残りの8割は結婚したいみたいだから、彼らの前途に光あれ、と願いたいですね!!






ともかく・・。



「異次元の少子化対策」は、必ず失敗する。


なぜなら、少子化対策ではなく、子育て支援になっているからだ。




岸田政権の連中は、解っててやってるんだろうね。




日本が手遅れになる頃には、

自分たちは墓場の汚ねぇ土になってるから、どうでもええんやろ。





異次元の中抜きとピンハネ!!


それができればおkということだ!!





(^ω^) 結論。「異次元の少子化対策」は、増税する為のゴミです!!




(´ω`*) AIをふんだんに使った「世話焼きBBAアプリ」で、人権無視のカップリング、そのくらいしないと無理。






☆死ぬまで独身ネタ!!