ダゾーンの消せない広告が心底うざい。AppCloudの通知切ったら通知来なくなった?【DAZN】

auスマホに駄ゾーンの広告の通知が来て、右にスワイプしても消えねえんだけど。
クソ邪魔すぎる。

(;´・ω・ `) 忙しい時に通知欄から消せないクソ広告が来ると殴り殺したくなる。
2023年4月。




(;´Д`) 私はスポーツ観戦なんかしねえんだから、クソみたいな広告をスマホに送るなよ。





なんか、3月に入ってから駄ゾーンの広告が頻繁にauスマホに届くようになったな。




スポーツ中継やってるのは知ってるんだけど、


私は観ないから何の価値もない。



(一度、家族が何かを観たがったので、何年か前に無料期間中の登録して、そのまま解約したことはある気がするがね)






この駄ゾーン通知が届くと、


スマホの通知部分に居座るし、


右スワイプで消えないし、


いちいちクリックして広告を開いてやらないと消えない。





(#´・ω・ `) 忙しい時に、人を不愉快にさせる天才か?





広告にAppCloudってのが表示されてたから、


アプリの設定でAppCloudからの通知を切ってやった。





(;´-ω- `) これで、もう来ないでくれるかな・・?





スポーツ観戦なんて下の下だよな。




身内にも楽しんでる奴はたくさんいるから、否定はしないけど。



サッカーや野球を観て時間潰すくらいなら、本を読みたいよな。





最近、職場のクソ使えない同僚が


「大谷が~、大谷が~」


って叫んでんのがキモ過ぎる。





お前と大谷選手、何か関係があんの?www


大谷選手で騒げば、少しは浮かばれた気分になるのかな。





(;´-ω- `) 外でやってくれないかな・・。






☆スポーツとの縁のなさを考える話!