防衛費増額に賛成か反対か。その理由は!?

安倍晋三さんが亡くなって、どうなるのか?
私は賛成派。
増額してどうなるもんでもないが、反対派がクソ過ぎるから逆が真としか言いようがない。

2022年7月。


参議院選挙が行われ、「防衛費の増額」が議論の対象になっていますな。



(;´・ω・ `) あなたは賛成ですか、反対ですか?



私は賛成だな。


日本と隣り合わせの中国、ロシア、北朝鮮の三馬鹿がキモ過ぎるし、防衛のための予算は増やさんといかんだろう。




・・というか、



「憲法9条があれば大丈夫!!」


「対話で何とかしよう!!」



 そういう連中の頭がおかしすぎるから、



「そいつらの逆に張らざるを得ない」



そんな感じなんだが・・。




(;´Д`) 9条で何とかできなかった時、9条ヲタは責任取って死んでくれるのかな?



(;´・ω・) 対話で済むなら、ウクライナも台湾も主権を守れるし、チベットウイグルは虐殺されずに済んでるはずじゃん。




そもそも、誠に残念ではあるけど。


「戦争は起こってはいけない」


みたいな考えがファンタジーだよなあ。




有史以来、人間は部族間とか国家間で争いを繰り返してきたわけだし。


21世紀になって、それがピタッと無くなるか、って言ったら無理だろう。



2022年になっても、ロシアによるウクライナ侵攻みたいな戦争は起こるし、

それをじっくり拝見して利を得ようとしているアメリカや中国なんか、まるで信用できないし。



正義の味方はどこにもいないんだから、自衛するしかないね。




(;´Д`) 「日本も、備えだけはしておきましょう」ソレで終わりなのでは?






しかし、国を守るのが、


「武器」と「対話」という両極端な議論しかない時点で、


発想が貧困な気がしないでもないな。




(;´Д`) もっと、間接的な手は無いのか?




有事の時に、民間レベルでもできることはなんだろう?


かわいそうなウクライナ人が、ロシア兵にレイプされたり殺されまくっているけど。



北海道がロシアに侵攻されたら、道産子は同じ目に遭わされるし、


中国に台湾を取られた後は、沖縄人がそういう目に遭いそうだよね。



ロシアに忠誠を誓って「ウクライナは撤退しろ」みたいなことを抜かす北海道の売国議員に票を入れた一部の北海道の馬鹿とか、


「米軍基地は出てけ!」って自殺願望がある一部の沖縄人の家族がウクライナ人みたいな目にあったら、



「自業自得だな、子供や孫がレイプされて死ぬところを見たかったんでしょ?」



って思ってしまうかもしれないね。




(;´・ω・ `) あくまでも、侵攻が現実になった場合ね。




ロシア兵
「北海道はおれたちのモノだ。ウクライナ人の女みたいに、レイプしてやるぞ!!」



ロシア好き売国議員に投票した北海道馬鹿の娘、孫娘
「いやあああ!! 助けてぇ!!!」




中国産の人民解放軍
「チンチン快感軍です。ロシアと同じ共産主義なんで、女は犯すもんだと思ってくれ! なお、日本人のせいにする予定!!」



抑止力米軍基地を排斥しようと必死だった沖縄人
「こんなはずじゃなかった、米軍基地が無くなればオレは最強になる予定だったのに!!」





これらのケースで、被害者を可哀想と思えるか?




(;´・ω・ `) 私は無理かもしれない、同じ日本人でもね。




そりゃあ平和は尊いが、


侵略者がその話を聞いてくれるかって言ったら、


絶対に聞いてくれないだろ。





(;´Д`) そういう話の通じない馬鹿を相手に、どうすれば良いんでしょうか?



(;´・ω・ `) 今回、国防費にスポットが当たったのって、コレが原因なんだろうね。


国を守るとは、どういうことなんだろう。


「真の平和教育」とは、

平和の尊さを教えるだけでは不十分だよなあ。



「侵略された場合に証拠を残す手段とスキルを、徹底的に教育する」


「つまり、国際社会を動かす方法だけを考える」



これが、21世紀前半目下のところの、真の「平和教育」なんじゃないかな。




SNSとかインターネットの世界に、


侵略者どもの蛮行をうpする訓練が「真の平和教育」です。




(;´・ω・ `) サイバー攻撃でネットが使えなくなるとか、情報戦争に負けるっていう可能性も危惧しなくちゃいけない。



(;´Д`) もちろん、日本が再び加害者になるなら、世界中からつるし上げられて然るべきだ。




そして、日本を脅かす中国、ロシア、北朝鮮が共産主義国家な以上、


「共産主義はダサい、キモい、臭い」


そういうイメージ工作を世界中に発信し続けるようなことを考えていくのが、最強の戦法なんじゃないの?




(;´Д`) 「敵」の嫌がることだけ、すればいいのよ。





日本人の苦手な分野だな。


どうも、間接の情報戦とか、教育が下手糞な気がする。




自称・正々堂々、自称・高潔なまま、


「二十世紀の左翼思想はクソだった、次は右傾化」


って感じになって、武力だけで突き進んで殺される未来になるのかもしれないな。




(;´・ω・ `) ジャップ脳が先の大戦から100年経っても進歩していなくても、まあ仕方ないな・・。






しかし、国防費を増額すると言っても、


結局はアメリカの変な在庫を買わされて終わり、


みたいなオチになるんだろうね。





国防費 増額

=

アメリカに変なもん買わされて、いざという時にあまり役に立たない



国防費 減額

=

いずれ中国ロシア北朝鮮に侵攻されて、ジャップは2022年のウクライナ人みたいにレイプされて殺されるオチ




(;´・ω・ `) 前者の方がマシだと思うので、国防費増額で良いんじゃないでしょうか?





とりあえず、防衛費は増額するとして。



使い道が怪しい感じだが、

中国ロシア北朝鮮に囲まれている現状では、そうするしかないんだろうね。




コレをイヤだって言う空想的平和主義者は、


自分の思想や利益が大事なのであって、


国民なんか死んでも良いと思ってるんじゃないかなあ?






ヘイワガー
「憲法9条さえあればおk。武器はいらない、平和が、暮らしが大事」



まともな日本人
「そんなこと言ったって、ウクライナは何もしてないのに攻め込まれたんだぞ」


「ミサイル連発してる北朝鮮とか、艦隊組んで日本一周してる中露が怖いだろ」


「あんたは9条がお気に入りみたいだが、基地外三馬鹿国家が侵攻してきたらどうするの?」



ヘイワガー
「知らん、わからん、オレは正しいことを言っている、逆らうやつは右翼」



まともな日本人
「お前、アタマおかしいんじゃねえのか? 万が一に攻め込まれた時にどうするか、それだけを聞いてるんだが?」



ヘイワガー
「知らん、わからん、オレは正しいことを言っている、逆らうやつは右翼」



まともな日本人
「氏ね」




(;´・ω・ `) 空想的平和主義者は国民の命を危険にさらしてるんだから、本番ではちゃんと責任取って死ねってこった。




「今回の選挙は、戦争か平和かの選挙だ!!!」

みたいに叫んでるバカもいるけど。




戦争と平和は、対義語でも表裏でもないからなあ・・。



一時、戦争状態になることもある。


一時、何も起こらず平和なことがある。



それだけのことでしかないよね。





今のご時世だと、中国・ロシア・北朝鮮がキモ過ぎる。





(;´Д`) じゃあ備えだけはしとこう、それだけの話なんじゃないのかな?




(;´・ω・ `) まわりが基地外ばかりだと、ナメられないのが重要っていうことになるんだろうなー。


☆↓世にも恐ろしい無為な徒然草↓☆