岸田政権は留学生推進+移民政策+異次元の少子化対策で日本人イジメてんの?【自民党】

バックには金儲けだけの経済界がいるんだろうなあ、日本の下流に優しくない政治が続く!!

2023年4月。




(;´Д`) 岸田政権はどこへ向かってるんだ?





2020年の段階で

44歳未満の無職は、日本人の2%=100万人もいたんだけど。



それを放置し、

外人労働者の在留資格を

2分野から11分野に拡大して大量に入国させるらしいwww




しかも、日本に10年間滞在すれば、永住権がもらえるんだとよ。





(;´・ω・ `) 先に、日本人の無職100万人をなんとかしろよ。





しかも、「留学生は日本の宝」と言って、また留学生を増やすんだって?



どうせ中国のスパイしかいないし、そんなのに援助されてもね・・。


なんで、日本の苦学生にカネを回さないの??






(;´Д`) 岸田は、明確に、中国人留学生>日本人の苦学生、と宣言してるね!!




(´ω`*) 中国人様は日本の宝で、日本人の子供はその次なんだとよ!!







さらに、「異次元の少子化対策」というのがあったな。




これも、ざっと見る限り、少子化対策よりも子育て対策になっとるし。



「最初から子どもを作るカップルがちょっと潤うだけ」 なんだな。



非モテとか、婚活の仕方がわからないやつらをフォローして、


多くの日本人に家庭を築かせてあげよう、


国民全体で幸せになろう、って話とは、異世界の話なんだよね。






こんなクソ政策になんざ、


税金なんてビタ一文払いたくねーなwwww







岸田政権
「外国人労働者を入れる、10年経てば永住権、でも移民政策じゃないよ!」



(;´Д`) 移民じゃん。先に日本人の無職100万人を何とかしろやwwww






糞田政権
「留学生は日本の宝、たくさん援助しよう!!」



(;´Д`) どうせスパイになるだけやろ、日本人の苦学生は大学から消えろって言ってますねwwww






糞駄政権
「異次元の少子化対策! 財源は黙ってたけど、増税だ!!」



(;´Д`) 日本人のカップルを増やす政策を考えろよ。移民の子供にバラまく気やなwww






岸田にダイナマイトを投げつけたヤツはアホだが、


これ以上に下流が追い込まれると、


同じような事件が連発されるんじゃねえのか??






ああいうテロ行為に対して、


「民主主義の危機だ!!」とか叫んでる奴もいるけど。





「移民主主義」「中華人民主主義」なんか要らないんですけどwwww






(;´・ω・ `) 日本人の民主主義とは関係がないから、岸田爆破未遂事件を見ても、何も感じなかった・・。






まあ、外国人労働者系の法案の後ろには財界がいて、


留学生の件には中国がバックにいるんだろうけど。





(;´Д`) 日本人は馬鹿だから政治家を叩くけど、日本人の敵は、政治家の後ろの奴らだよね~。





それに、選挙で自民党が勝つのは、他がウンチッチ過ぎるからであって、


政策が支持されてるんじゃないんだよなあ。






あーあ、はやく日本国民の意識を学習したAIが発達して、議員は全員クビ。



「候補者」「政党」じゃなくて



「政策」「予算配分」に投票ができる世の中にならねえかなあ・・。






現行の選挙制度は、ゴミでしかない。



日本人の下流は、いたぶられるためだけに存在しているらしいwww





でも、日本の若者にもあんまり期待できないね。




本来なら、

彼らが何かしらの組織を作って人を集めて、

移民より日本人の就業支援しろとか、

留学生の補助金を止めろ、

ってデモやって叫ばないといかんのにね。




日本の若者っていうか、

若年層(目一杯とって44歳まで)には、次みたいなイメージしかないwww





若年層(スポーツ馬鹿)
「(^q^)大谷、大谷、あうあうあー。」




若年層(非モテオタ)
「(^q^)アニメキャラ、スマホゲーきゃらで4545、ビュッビュッ!」





政治に関する思考を奪う3S政策に、


どっぷり浸かった日本人のなれの果て、みたいな。





ゾンビのような彼らが目覚めることは、


おそらく、未来永劫、無いのだろう・・。





個人的には、せっかくyoutubeとかSNSがあるんだから、


平和的にデモをやって



「移民はいらない! 日本人にもっとチャンスを!!」


「誰のために税金払ってんだ!!」




って活動するようなやつがいれば、わりと人気出ると思うんだけどな。




もう、テレビや新聞なんて斜陽なんだし、


マスゴミが形成してた世論を他のメディア使って変えて、


若い奴らが救われるような活動をしていけばいいと思うんだが。


そういうことをする人間が現れないのが、逆に不思議だよね。




昔は韓国の反日デモとかを見て笑ってたけど、


大人しい日本人の方が、


韓国人より劣等人種なんじゃないかと思えてきた。





日本人は、群れて闘えないんだもん、


移民やら中国人やらに負けて、


各個撃破で駆逐されて当然だよね。





日本の若者たちは、


眠れる豚のまま、


齢をとって、


困窮して死んでいくんだろうね。







☆日々の徒然草