ウクライナは降伏したほうがいいって言う人は嫁や娘が襲われても何とも思わねえんだろうなwww【ロシアのウクライナ侵攻】

ロシア兵によるウクライナの婦女暴行や拷問、略奪!
降伏するとコレが日常化するらしい。
北海道が攻撃されて占領されたら、どうするんだろ?

2022年4月。


(;´-ω- `) 今日も、ウクライナに思いを馳せてみよう・・。




泥沼化したロシアのウクライナ侵攻。


NATOから援助を受けて、ウクライナは必死で抵抗しているが・・。


双方に多大な犠牲が出ている時点で、もうどちらにも「勝ち」は無いといった感じである。




(;´Д`) プーチンが何をしたかったのかはアレだな。

 

(;´・ω・) 西側だけでなく中国も、ロシアにとっては警戒すべき相手だった、ってことなんだろうけど。




だが、ウクライナの人々の犠牲が増える中、


日本では


「ウクライナは降伏したほうがいいのではないか」


みたいなことを言う者がいるようだな。




(;´・ω・ `) ???




ロシアと近隣諸国の歴史を見ると、

それはありえないと思うんだけどなあ。




最近の戦場では、

ロシア兵の民間ウクライナ人への婦女暴行、男性への拷問の末の殺害、略奪などが表面化してるけど。




これって、第二次世界大戦の時代のソビエトのやってたことと変わらないんだよね。



1945年前後。

ハンガリーでは、5万人以上の女性がソ連から婦女暴行を受け、殺された人も大勢いる。



ポーランドもそう。

1940年代のソ連の統治は地獄で、たくさんの女性が語るのもおぞましい扱いを受けて死んでいった。



ラトビアやフィンランドも、相当ひどい目に遭わされてるからね。




(;´Д`) イチイチ書かないが、変態☆共産主義の被害を受けた国は多い。




これらは80年前の話だが、

ロシアは国名が変わってもやってることが変わってない。




2022年の時代になっても、

侵略、強姦、略奪、拷問、殺人が得意技というわけだwww




つまり・・。


ウクライナ人は、ロシアに統治されたらどうなるかを良く知っており、



「あいつらに支配されるくらいなら、死んだ方がマシ」



そう思っているのではないだろうか??





(;´Д`) そりゃ死ぬ気で抵抗するだろ、妻子の為にな!!!






一部の日本人は不勉強だから、ご当地の歴史をなーんにも知らない。(私も知りませんがwww)


その上で、コタツの中でヌクヌクしながら、あるいは冷房の効いた部屋で涼みながら


「降伏したほうがいい」


などと偉そうなことを言っているなら・・。





それこそ人道から外れた、


ケモノ染みた行為なのではないか?





(;´・ω・ `) ウクライナ人がかわいそう、アホな東洋人に好き勝手言われて・・。





そういえば、

第二次世界大戦の頃といえば・・。



日本は、1945年に北方領土をソ連に取られたんだったな。


日本の敗色濃厚とみたソ連が、「日ソ中立条約」を勝手に破って攻撃してきて、コソ泥のように盗んでいったのだ!!




(;´Д`) 北方領土問題の始まりは、ソ連の約束破りですwwww




北方領土を盗んだなら、


北海道も強盗したかったに決まってるし・・。



今後に日本が何かの戦争(中国とか北朝鮮あたり)に巻き込まれた場合。



ロシアって、平気で北海道を盗みに来るんじゃないだろうか??




そうなったら、


ロシア兵によって北海道の娘さんたちはどうなるんだろ!?




今ウクライナで多くの人が苦しんでいるように。


80年前にソ連に統治されて地獄になっていたポーランド、ハンガリー、ラトビア、フィンランド等の女性たちが涙を流したように。




(;´Д`) 道産子レディーズは、ヒドイ目にあわされるのでは!?




正直、戦争のことなんて考えたくもないんだけど。




興味があるのは、次みたいな流れになった場合、


「ウクライナは降伏するべき」論者が、それを受け入れるのか?


ってことなんだよね。





20XX年。

日本は第三次世界大戦に巻き込まれました。



親ロシア派の売国議員の手引きで、

ロシア兵が次々と北海道に上陸してきます!!




北海道の降伏論者
「命が大事だ。降伏すべきだな」



ロシア性教
「うへへ、お前の娘を襲ったるわ、うへへ」



北海道の降伏論者の娘
「お父さん、助けてぇ!!」



北海道の降伏論者
「降伏すれば命だけは助かるっぽいからガマンしろよ。娘は好きに使ってください♪」



ロシア性教
「うへへ、物分かりがよくてマジ助かる、うへへ」



北海道の降伏論者の妻
「あなた!! 娘を助けてッ!!!」



ロシア性教
「うへへ、お前の奥さん、年増だけどボクの好みだな、うへへ」



北海道の降伏論者
「お褒めにあずかり光栄です。我が一家は降伏したので、嫁も好きに使ってください♪」



ロシア性教
「うへへ、婦女暴行は楽しいなあ、うへへ」



北海道の降伏論者
「命が助かって良かったー♪」



ロシア性教
「うへへ、うへへ、男は要りません、女も用済み、拷問して殺す」



北海道の降伏論者(あの世)
「俺は死んだ、だが間違っていない」



北海道の降伏論者の嫁(あの世)
「来世があるなら、お前とは結婚しない」



北海道の降伏論者の娘(あの世)
「お前なんか父親とは思わない、二度とお前の娘に生まれたくない」




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(^ω^) ウクライナが降伏すべきって人は、自分がこうなっても喜んで受け入れるんだよね~♪wwww




しかし、一部の日本人が


「降伏すべき」とか好き勝手に言ってようが、


どうでもいいわな。






当のウクライナの人々は



「キモい東洋人がさえずっててウザい」


「こちらの近隣諸国の歴史も知らないのにゴチャゴチャうるさい、幼稚園児以下」


「そもそも、日本ってどこにあるんだっけ?」


「まあいいや、日本人の女は、レイプされたがってる変態なんだね(爆笑)」



こんな感想しか出さないだろうからなwww





まあ、次の事実だけは間違いないだろう。




(^ω^) 一部の平和ボケ日本人の「降伏しろ」とかいう戯言が、ウクライナや近隣諸国の人々の心に届くことは無いんだよ♪





そして、もし日本で有事が起こった際は・・。




「降伏論者」ってのは、一瞬で敵に寝返るか、


襲われている人を見捨てて、


ひとりで逃げ出す、助かろうとするタイプっぽいよねwwww





そういう連中は、


今後の時代に、


戦争に巻き込まれてしまった場合の日本人の子孫からは、


以下みたいな判定をされるんじゃないか?





「生きていたいだけのクズが存在していたらしい」



「家族や仲間を守ろうとしなかったヘタレ」



「こいつが足を引っ張ったせいで死んだ奴が大勢いる」



「敵味方問わず、誰からも尊敬されないし、明確に『いない方がマシだった』」





(^ω^) 「ウクライナはさっさと降伏したほうがいい」って人は、ウクライナ人からだけでなく、未来の人々からも否定される運命しかなさそうだよなあ。






(;´・ω・ `) アンタはどうします?






話の通じない殺人レイプ集団が大量に襲って来たら、



嫁や娘のために戦って死ねますか?






(´;ω;`) そんな状況の国に対して「命が一番大事」「降伏しろ」だのヨタ話を始めるヤツは、絶望的に良心が足りない。






気を付けよう。



降伏論者は、あなたが襲われているのを見ても、



見捨てて逃げるタイプだよ多分。


☆↓世にも恐ろしい無為な徒然草↓☆