日本の核武装に賛成か反対か。核兵器を持ったらどうなるのかなあ?【非核三原則】

核兵器を
「持たず、つくらず、持ち込ませず」
これが素晴らしい非核三原則ですね。
だが、核ミサイルの照準を合わされてるってことは、脅威を「持ち込ませてる」ことにはならんのか?ww

2022年4月。


ロシアのウクライナ侵攻が続行中だし、

およびその後に起こり得るかもしれぬ中国の台湾侵攻も危惧されている状況ですな。





そういう有事に備えて、



「日本も核武装とかニュークリアシェアリングをするべき」



みたいな話題を見るようになってきているが・・。





(;´・ω・ `) 中国、ロシア、北朝鮮という三馬鹿に囲まれてる可哀想な日本ちゃん。





実際、多くの日本人はどう思ってるんだろう。


核武装については、当然ながら賛成派と反対派がいると思うんだが。





(;´-ω- `) 私は反対派なんだが、ある状況下でのみ賛成、という意見。





だって、核兵器だよ。


広島と長崎で、銃後の市民の一般人を一瞬で消滅させたり、肉をドロドロにして殺した核爆弾だよ。


放射能を食らったら、ゾンビ状態になってだんだん死んでいく事には恐怖しかない。




今は戦術核とかで範囲を絞れるのかもしれないが。


基本的に、この世に存在しちゃいけねーもんだよね。




(;´Д`) 「無い方が良い」っていうのが基本的な考えだと思うだよなあ。





①
基本的に人類の幸福には必要のないもの



②
ロシア、中国、北朝鮮と同列になったら人間として終わり




この2点だけで、核保有には反対できるんだよね。




ただ、日本は三馬鹿国家に囲まれている。


抑止力がないとダメというのは、私にもわかる。


ならば・・。




「6万キロ先に15秒で到達できる、敵の核発射施設を破壊できるミサイルっぽい何か」




例がメチャクチャだが、こんなのを一生懸命に開発してほしいもんだな。


しかし、そんな都合の良い謎兵器は机上の空論だし。





うーん・・。




私は反対だが、


仮に日本が核武装しても「まあ、仕方ないか」って感じだよね。





何か、優柔不断だけど。


結局は、その時の国際情勢と世論によるんだろうな。




(;´Д`) 唯一の被爆国が武装したら、世界中の非核保有国が核武装をしだす気がするが・・。




核戦争はイヤなもんだが、


第二次世界大戦が終わってから80年経っても、

まだウクライナ侵攻とか幼稚なことやってる奴もいるわけだし。




それを上手く止められず、中国の台湾侵攻とかも起こるなら・・。


仮に第三次世界大戦が勃発し、全面核戦争で人類が死滅したとしても・・。




(;´-ω- `) 「その程度の生き物だったんだな」って思うかもしれない。




まあ、プーチンはたぶん、核は使えないよ。


コイツ、目が泳いでるからなwwww



(;´-ω-) すでに別人や影武者にすり変わってるなら、すいません。




ちなみに、無条件で


「私は核武装に賛成だ!」


って言うパターンが有ると思う。





それは、「非核三原則は絶対で守るべき」と言いつつ、


「じゃあ日本をどうやって守るの?」


って問いにまったく答えられないヤツ相手の時である。





(^ω^) 「キミが何も思いつかないなら、核武装するしかないよね♪」って感じだよね。





こういう相手の時だけ限定で、


積極的に核武装に「賛成」するwww




自分の国を守る方法がまったく思いつかないなら、


もうソイツは思考停止してて色々と終わりなんじゃないか。




(;´・ω・) バカ国家のスパイちゃんの可能性もあるけど。




しかし、こうして考えると日本は平和だな。




ロシア、中国、北朝鮮の三馬鹿は、


外を威圧して団結しないとバラバラになるんだろうし。


いわば、いつも何かに怯えてる負け犬ってわけだ。




核兵器は、その負け犬専用のアイテムに過ぎない。


持たなくて済むなら、そっちの方が勝ち組なんだよね。





日本に生まれて良かったね。 



(^ω^) 今後どうなるかは、わからんがな・・。

☆↓世にも恐ろしい無為な徒然草↓☆