東京湾カップ 2022年5月4日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「このレースは最近は荒れてないな。そろそろ荒れないかな?」
=今年も堅そうですな。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx `) 2021年の回収率は、35パーセント。 


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、2連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆東京湾カップ 編☆

ゴールデンウィークの船橋重賞三連発の2段目。



(;´Д`) かしわ記念の前日、東京湾カップです。



3歳の重賞なんだが、3年前以前は荒れてたのに、去年と一昨年はガチガチだったな。


とりあえず、クラウンカップやブルーバードカップで5着以内。


それに京浜盃で掲示板を外して、7着前後の馬なんかを買ってみたいところだが・・。



あとは、花見月特別を勝ってる馬が好走してるイメージですな。


その中の穴馬を絡めて、高配当を狙いたい感じかな??



(;´・ω・) イヤだなあ、また買ってないのが1~2頭来るんだろうなあ・・。





☆印☆


◎ 6 ロマンスグレー
〇 7 マイブレイブ
▲ 4 キャッスルレイヴ
△ 3 フレッシュグリーン
X 9 タツノエクスプレス
☆ 2 メンタイマヨ





☆買い目☆


三連複1頭軸相手5頭10点

6
-
2,3,4,7,9




ここはロマンスグレーには逆らわないでおこう。


あとは、ブルーバードや京浜盃、クラウンカップに出ていた馬で流すだけだ。



・・

・・


(;´Д`) さすがに、ロマンスグレーは飛んだり・・するかも。




(;´・ω・ `) 昨日の若潮スプリントで、11頭立てで5頭ボックスを買って1頭しか馬券内に来なかったのが、この私だ!!

 

☆レース後コメント☆
東京湾カップ 編!

まあ、当たったけど堅いな・・。


キャッスルブレイブが来てくれたとしても、


35倍くらいだったしな。




(;´・ω・ `) 10点買って25倍か・・。



(;´Д`) 無いよりマシ、以外の言葉が無いな・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆