【競馬】2023年6月3日 鳴尾記念【逆神予想!】


「久々に阪神開催か、2020年以前のデータで馬券買うか」
=今年の古馬重賞回収率は10%くらいか?ww

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!




(;´・ω・ `) 2022年のJRA回収率は、78%。


(;´xωx `) だが、地方の回収率が悲惨だから総計だと30パーセントくらい。



(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、31連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆鳴尾記念 編☆

日本ダービーも終わり、安田記念の週だが、


土曜日の鳴尾記念もやるとしようかな。




(;´Д`) 今年の古馬混合重賞、ガチで大阪杯しか当たってねえから、ここも外しそうだな・・。




(´;ω;`) なんか、重賞は3歳戦しか当たらない気がする。






以下、鳴尾記念の過去の傾向。



・配当


馬連は1000円以下も多いが、3500円くらいを狙ってもよさそうだ。

三連複は近年は万券超えないのでやらん方がいいかも、

三連単は堅い年もあるけど、2回に1回は7万超えてる気がする。

(;´Д`) 堅いのか荒れるのか、よくわからないレースだな。



・ペース


スロー~ミドルペースですね。




・1着


7,8枠が強い気がするが、去年は1枠が勝っている。

意外とGIを勝ちまくってる騎手じゃないと勝てないレースかもしれない。

4人気以内の脚質不問のマイナス体重、56kg。

去年はデブの穴のパフォーマプロミスが勝ったけど・・。



・2着


5人気以内の56kg以下、1人気なら牝馬も連対する。



・3着


最近は4歳牡馬が3年連続3着。

昔は馬番2番以内の10人気以下とかが来ていたな。

最近は4人気以内が優勢みたいだけど、中穴狙いなら先行の方が良いか。




・総括


1着 7,8枠重視で4人気以内の56kg。

2着 4人気以内、1人気なら牝馬も買う

3着 1,2枠の10人気以下とか



(;´Д`) 堅い馬連を買うか、内枠の大穴を絡めた5人気までの三連複か・・。





☆印☆


◎ 14 ソーヴァリアント
〇 12 ボッケリーニ
▲ 7 マリアエレーナ
△ 4 フェーングロッテン
X 2 カラテ
☆ 5 モズベッロ
注 1 グラティアス





☆買い目☆




馬連フォーメーション15点



7,12,14

-
1,2,4,5,7,12,14





ここは、普通に上位人気からいくか。


外に入った人気馬、ソーヴァリアントとボッケリーニが本命対抗。


マリアエレーナは稍重の重賞とかでもソコソコ好走してるから、三番手とする。




内枠に入ったカラテとフェーングロッテンは相手までかな・・。


あとは、1枠のグラティアス、


無敗の三冠馬コントレイルをぶっとばしたことがあるモズベッロ様を加えて終了ですね。




・・

・・



(;´・ω・ `) カラテとフェーングロッテンのワイドで獲れるんじゃね?




☆レース後コメント☆
鳴尾記念 編!

馬連15点買って20倍ゲットか・・。


ほぼ元返しやが、当たらないよりはマシだな。



1レーススパンとはいえ、回収率0%よりは、


125%の方が良いに決まってるしな・・。




(;´Д`) モズベッロとグラティアスを狙ってたが、そんな穴は来るはずもなく・・。




三連複にしなくて良かった、アドマイヤハダル無印だし・・。




(;´・ω・ `) 1人気のルメールが飛んだから、明日は安心してシュネルマイスターを買える・・かな?





☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





☆競馬にかかわる話題です!





☆最近の賭博爆死録イグアス!