スパーキングサマーカップ 2021年8月31日(凄絶!逆神予想!!)【競馬】

私「前走でマイル重賞か、帝王賞と大井記念辺りを使った馬からかな」
=中穴を狙って外す未来が見える。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!



(;´xωx) 2020年の回収率は、20%以下。


(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、24連敗!!



(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、ヒロシ様を超えたい!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆スパーキングサマーカップ 編☆

先週は、新潟2歳ステークスとキーンランドカップでガミってしまった。



(;´Д`) 「去年は両方当てた!」とドヤ顔してたら、御覧のありさまだよ!




8月の最後の重賞は、川崎のスパーキングサマーカップになりそうだけど。


意外と5~7人気が連対してるから、1頭は中穴が来るとみた馬券を組み立てたいところだな。


マイルグランプリ、川崎マイラーズ、サンタアニタトロフィーで5~7着前後。


帝王賞で惨敗したり、大井記念で掲示板確保の馬とか。


その辺から枠連、馬連、三連複あたりでも買おうかな。





☆印☆


◎ 11 グレンツェント
〇 3 ティーズダンク
▲ 12 コパノジャッキー
△ 6 ヒカリオーソ
X 14 トキノパイレーツ
☆ 8 ヴァケーション
注 2 サルサディオーネ




☆買い目☆


三連複フォーメーション12点


11
-
3,6,12
-
2,3,6,8,12,14





とりあえず、印上位は前走がマイル重賞か、帝王賞を使って負けていた馬としたいものである。



安定感のあるグレンツェントさんの1頭軸のフォーメーションで。


2列目は、和田に乗り替わったのが怪しいティーズダンクと、帝王賞で惨敗したヒカリオーソ。


それに、マイルグランプリで負けていたコパノジャッキーあたりにするか。


後は適当に流して、より穴っぽいところがかかればいいな、という感じだが。



・・

・・



(;´・ω・) グレンツェントが飛ぶか、2列目が何も来ないというオチとみたね。



(;´Д`) あるいはガミるか・・だ。

☆レース後コメント☆
スパーキングサマーカップ 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱ超絶ガミやんけwwwwwwwwwww



(;´・ω・) 仕方ないとはいえ・・。


(;´Д`) 無いよりはマシか・・。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆