【競馬】2023年6月14日 関東オークス【逆神予想!】


「東京ダービーはクソ堅かったが、関東オークスはどうかな?」
=堅く買ったにも関わらず外しそう。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!




(;´・ω・ `) 2022年のJRA回収率は、78%。


(;´xωx `) だが、地方の回収率が悲惨だから総計だと30パーセントくらい。



(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、4連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、31連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆関東オークス 編☆

先週の東京ダービーは、馬連18点買って当たりはしたが、


配当がたったの2.4倍だった・・。




(´;ω;`) 今週の関東オークスは、どうなるだろうか??




過去を見るに、馬券内に入っているのは、ほとんど5人気以内。



東京プリンセス賞組は、馬券外だった馬は洋梨。


あとはJRAのレースで、芝でもオークスやスイートピー、


フラワーCなどのOP以上レベルなら絡む可能性がある・・って感じか。




(;´Д`) 東京プリンセス賞3着以内+JRAのOP+JRAの1800m以上の条件戦勝ち馬、で良いんだろう、たぶん・・。





☆印☆


◎ 13 フェブランシェ
〇 3 クレメダンジュ
▲ 11 メイショウオーロラ
△ 9 メイドイットマム
X 2 サーフズアップ
☆ -
注 -





☆買い目☆



三連複フォーメーション7点


3,11,13

-

3,11,13

-

2,3,9,11,13





前走がJRA1800mのフェラシテクレメダンジュの2頭が◎〇。


3番手は、1800勝利があって兵庫チャンピオンシップ3着のメイショウオーロラ様。


この3頭を2列目までに指定して、


東京プリンセス賞馬券内馬の冥土糸魔夢と、サーフズ☆アップたそのどっちかが来る、


そんな三連複でも買ってオシマイとするかな。




・・

・・



(;´Д`) メイドイットマムとサーフズアップが同時に来て即死ってオチか?




と思ったけど、今回は珍しくエア馬券にしようかな。


なぜなら、昨日の川崎スパーキングスプリントで地獄を見たからだ。




馬連を買ってれば当たってたのだが、


直前で欲張って三連複にして死亡www




去年の本命で最下位だったエンテレケイアを今年は切ったのだが、


今年は3着に粘られて三連複1,2,4着www


「てめえーー!!!! 去年に来いよ駄馬がアアアア!!!」


と発狂してしまうwwww





(;´Д`) この流れじゃ、色々とムリだよ・・。





川崎競馬にカネ落としたくない病にかかったので、


珍しく予想を晒しつつもケンするよ。




(´;ω;`) ユニコーンとマーメイドをまともな精神でやるために、ここは我慢だ。




☆レース後コメント☆
関東オークス 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほーら、予想の買い目で外しとる戸崎が勝っとるしwww



(;´Д`) ケンして正解、クズレースを買わなくて良かった。






☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





☆競馬にかかわる話題です!





☆最近の賭博爆死録イグアス!