【競馬】2023年9月13日 若武者賞【逆神予想!】


「2歳の重賞なんてわけがわかりませんね、枠で買ってみるとするか、1500mは内枠先行有利だしな」
=外枠が勝つ気がする。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!




(;´・ω・ `) 2022年のJRA回収率は、78%。


(;´xωx `) だが、地方の回収率が悲惨だから総計だと30パーセントくらい。



(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、2連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、31連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!

水曜日は、川崎競馬で2歳重賞の「若武者賞」があるので、やってみようか・・。


しかし、南関の2歳なんてわけがわからんな。




(;´Д`) この前のルーキーズサマーカップは獲ったが、アムクラージュの単勝1.5倍www




傾向的には川崎1500は内枠の先行有利みたいだし、


内に入った前に行ける2歳ちゃんを少額買って、眺めるだけとしようかな。




(;´・ω・ `) と、いうことで、外枠の人気馬がオススメとなりました。





☆印☆



◎ 3 アジアミッション
〇 7 グラッシーズマン
▲ 6 ホークマン
△ 1 パンセ
X 6 ホークマン
☆ 8 デーレーラプター
注 2 ウインアザレア




☆買い目☆


複勝 3




1人気は何だろうなあ・・。


よくわからないし、内目に入った先行馬のアジアミッションの複勝でも買ってオシマイかな。




・・

・・


(;´Д`) 人気の山崎さんとか買いたくないね、ケンが正解なんだろうな。



☆(´;ω;`)レース後コメント!☆

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



複勝1.0倍だから、仕方なく単勝にしたら3着wwww



(;´・ω・ `) あー当たんね、明日は現地観戦無理だな、オケラになってしまいましたので・・。





☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





☆競馬にかかわる話題です!





☆最近の賭博爆死録イグアス!