【悲報】馬券回収率が30パーセントしかないwww【競馬】

これが2021年の逆神イグアス馬券の成績だ。
たいして買ってないけど、当たらないので回収率35%で草www

(;´・ω・ `) 2021年も終わりである。



(;´・ω・ `) ホープフルSが終わった後、JRAのサイトで1年間の馬券成績を照会したら、悲惨の一語であった。

(´;ω;`) トータル回収率が、35%しかない・・。



雑魚過ぎクソワロスwwww



私の本命馬はことごとく飛び、

ワイドは軸が4着となる。

馬連は間に変なのが入ってくるし。

三連を狙えば1頭必ず抜ける。



GIも、ヴィクトリアマイルとジャパンカップくらいしか当たってないな。


(;´・ω・) 3歳クラシックGIは全滅した。




だが、札幌と新潟だけ、なぜか回収率が高いな。


自分でもその原因はなんとなくわかる。


何故か、毎年毎年、ローカルの2歳戦だけが妙に回収率が高いのだ。



(;´Д`) 毎年そうなんだが。なんで???



まあ、この程度の購入額じゃお小遣い程度だし、週末の楽しみだから・・


・・などと言っているようでは、一生勝てんだろうな。



(去年2020年末に大負けして、勝てるようになるまでは少額で遊ぶように考えを改めたんだが)



とりあえず、志だけはしっかりもって、


回収率100%を超えられるように努力しよう。



(;´・ω・ `) 2022年も、逆神イグアスをヨロシクお願いしますぜ。


☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆