【2021年】春天のオルフェーヴル産駒の枠が面白いなwww(競馬)

オルフェーヴルは8枠18番で2012年の春天を負けたんだが・・。
9年後、出走した子供たち3頭が全部8枠で草www

wwwwwwwwwwwwwwww


JRAさんも、ギャグが大好きなようだなwww




2021年5月2日。


京都ではなく阪神で行われる天皇賞・春の枠順。



(;´Д`) 公開された瞬間、噴き出しちまったじゃねーかwww




オルフェーヴル産駒が3頭出走してるんだが。


3頭とも8枠www




(;´・ω・) オルフェーヴル自身は、8枠18番で負けてるんだよなあ・・。




わざとやってんじゃなかったら、スゴイことだな・・。


まあ、阪神3200で大外が悪いのかどうかは、わからないけどね。




しかし、オルフェーヴル絡みのネタが出たということは


これをサインにして馬券を買ってみようかな・・。




オルフェが飛んだ春天の決着と同じように、



馬番の1→16→11、で買うか・・。


ワールドプレミア

→

メロディーレーン(池添オルフェ産駒!)

→

メイショウテンゲン



・・


(;´・ω・) 無い無い。






それとも14人気→2人気→3人気 で買うか・・?


ビートブラックみたいな人気薄の逃げ・・。


・・ジャコマルとか?


(;´Д`) コレも微妙だな。




しかし、オルフェーヴルには現役時代に散々笑わせてもらったけど。


産駒たちも、笑わせてくれると思ってたよwww





ああ・・。



(^ω^) 3頭ぜんぶ、ブチ切れて逸走しねえかなwwww


(^ω^) とうぜん、勝ってほしいけどねwww



-------------


レース後コメント


wwwww


1→16→11 買ったけど、来るわけねwwww



(;´・ω・) 馬番1番ワールドプレミアが勝ったから、単勝だけがサインだったのか・・!?


(;´xωx) しまった、単勝を買うべきだった・・!!!

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆