デアリングタクトVSクロノジェネシス!2021年の一番のお楽しみはコレかも!?(競馬)

牡馬はコントレイル一強だろ?
牝馬2頭の決戦は・・グランアレグリアも割って入るのかな?

なんかなー。


2021年の古馬王道路線では、どう考えたってコントレイルが主役になると思うんだが。



そこに割って入りそうなのって、最強牝馬軍団。



無敗の牝馬三冠馬・デアリングタクト。


宝塚と有馬でグランプリ連覇したクロノジェネシス。


(距離がもてば)短距離・マイルで敵なしのグランアレグリア。


(;´Д`) この3頭か?




サリオス、アリストテレス、長距離ではワールドプレミアなんかにもがんばってほしいのだが。


牡馬はコントレイルが間違いなく1強だろう。




それなら・・。


「最強牝馬軍団の中では、誰が一番強いのか?」


2021年は、これに興味津々である。





特に、中距離で活躍している最強レベルの牝馬2頭!


デアリングタクト VS クロノジェネシス!


(^ω^) これが、2021年で一番面白い勝負になりそうな気がする!!





実現するのは、どのレースだろうか?


大阪杯、宝塚記念、エリザベス女王杯、天皇賞秋・・。


それに、ジャパンカップと有馬記念か。



(;´Д`) コントレイルは、ドバイとか凱旋門賞いくのかな?


どうなるんだろう・・。




アーモンドアイを物差しにして考えたら、


デアリングタクトとクロノジェネシスって、府中ならそんなに差が無いのかな?


(;´・ω・) わからん・・。




とりあえず、有馬記念で獲らせてもらったから、クロノジェネシスを応援するかもしれないが。


コントレイルには、凱旋門か、ジャパンカップと有馬で頑張ってもらうとして。




グランアレグリアが距離もちそうな、東京2000mの天皇賞・秋。


ここで


デアリングタクト

VS

クロノジェネシス

VS

グランアレグリア



この3強対決を、コントレイルに邪魔されずに見てみたい気がする!!



(;´・ω・) 史上最強牝馬・アーモンドアイ姐さんの後継者はいったい誰だ・・!?



・・


実は、すでに2000m以上で実績があるデアリングタクトとクロノジェネシスではなく。


(;´Д`) 最強牝馬は、グランアレグリアだった・・ってオチになったりして。

☆↓賭博爆死録イグアス(当たらない馬券予想)↓☆

☆↓他の競馬ネタとか↓☆