【競馬】2024年1月18日 報知グランプリカップ【逆神予想!】

6人気以内と人気薄の逃げ馬だけ買っとけば良さそうだな=ガミりそう。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!




(;´・ω・ `) 2023年のJRA回収率は、60%。


(;´xωx `) さらに、地方の回収率が悲惨だから総計だと20パーセントくらいだな。



(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




私は現在、4連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、31連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!

木曜日は、ブルーバードカップに続き、船橋の報知グランプリカップをやりましょうか。



2月から、1月中旬に変更になってますな。


過去レース見ても、6人気以内と変な逃げ馬で馬券決まってる感じだし。



重賞で程よく負けてる馬を買って、高めをツモれれば・・って感じですな。




(;´Д`) 最近は地方の方が調子が良いが、全体的に衰運がヒドイしなあ・・。




☆印☆


◎ 4 スワーヴアラミス
〇 1 ヒーローコール
▲ 9 ロードレガリス
△ 8 ギガキング
X 3 エルデュクラージュ
☆ 6 マッドルーレット





☆買い目☆



三連複フォーメーション7点


4

-

1,9

-

1,3,6,8,9




本命はヒーローコールにしようかと思ったが、

森が捨ててスワーヴアラミスを選んだかもしれないので、

スワーヴの方を本命にするか。


三番手は吉原さんのロードレガリス。


そこから、ギガキング、エルデュクラージュ、マッドルーレットあたりまでで三連複を買うとしよう。



・・

・・



(;´Д`) 思いもよらぬ変なのが来て外しそうな気がする・・。



☆(´;ω;`)レース後コメント!☆

ああ・・しにたい。



(;´Д`) 三連複をやめて、スワーヴからの馬連流しに変えてしまった。



ロードレガリスがデブってたから来ないと踏んで、

「それなら馬連流しでも同じことやろ、変えた方が良いな」

なぜかそう考えて、スワーヴ3着になって外れた・・。



(;´・ω・ `) 森はあんな位置から届くわけねえだろ、役立たずが・・。





☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





☆競馬にかかわる話題です!





☆最近の賭博爆死録イグアス!