とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

【アニオリ】惑星ベジータの神って、ビルス様かツフル人だったのかな?【ドラゴンボール】
ベジータは「3時間だけ待ってやる」の時、かなりひどいこと考えてたよね?【ドラゴンボール】
【トラウマ】第一形態セルがピッコロを完全に吸収してたらどうなってたんだろ【ドラゴンボール】
戦闘力たったの5・・ゴミめ。これを最後に言われたのはトランクスだったんだな【ドラゴンボール】
グルドの強さは?戦闘力は3500程度でナッパ以下だろうね【ドラゴンボール】
ダイって何でライデイン止まりでギガデインを使えなかったの?【ダイの大冒険】
ナッパはいいやつだった。仲間になってたらどうなってたww【ドラゴンボール】
ドドリアとザーボンはどっちが強い?戦闘力はどのくらいなのか!?【ドラゴンボール】
バーン様「今のはメラゾーマではない。メラだ」カイザーフェニックスよりメラの方が強いんじゃないの?【ダイの大冒険】
【新アニメ】ダイが記憶喪失になって喜んだ人いる?【ダイの大冒険】
フリーザ様のデスボールとスーパーノヴァって何が違うの?【ドラゴンボール】
傘でアバンストラッシュごっこはできても、ブラッディースクライドのモノマネは不可能だった。【ダイの大冒険】
最強のイケメンでカッコいいキャラは真・ミストバーンだよね?【ダイの大冒険】


過去にフリーザが第二形態に変身して闘った相手とは!?【ドラゴンボール】
バロンとテムジンってどうなったんだろうな。ヒュンケルのせいで死亡したのか?【ダイの大冒険】
ベジータってなんで4倍界王拳のかめはめ波に耐えられたの?【ドラゴンボール】
ダイが双竜紋に覚醒するところって意外と泣けますな【ダイの大冒険】
ランファンVSナムの試合ってエロいし、今ならアニメ化できないんだろうな【ドラゴンボール】
メカフリ編トランクスと、人造人間編トランクス別人説ww【ドラゴンボール】
竜の騎士を造った人間の神と魔族の神と竜の神はドコにいるんだ?天界?【ダイの大冒険】
人造人間編の未来悟空ってあの世で何をしてるんだろ。心臓病で死んだが、生き返ることはないの?【ドラゴンボール】
大魔王バーンと竜の騎士バラン。この2人の関係って、設定が変わっていったっぽいよね?【ダイの大冒険】
岸辺露伴は動かない!露伴先生がるろうに剣心のコミックス集めててワラタ【ジョジョの奇妙な冒険】
戦闘力たったの5・・ゴミめ。これを最後に言われたのはトランクスだったんだな【ドラゴンボール】
悟空とピッコロが運転免許を取りに行く話って面白いよね【ドラゴンボールZ】
最強のイケメンでカッコいいキャラは真・ミストバーンだよね?【ダイの大冒険】


ナッパVSナメック星人の若者3人!この結果はどうなる??【ドラゴンボール】
フリーザ様の追跡気円斬が悟空に「つまらん技」扱いされた真の理由はコレか?【ドラゴンボール】
バーダックとラディッツの親子関係ってどんな感じだったんだろ【ドラゴンボール】
スラッグの戦闘力は260万説【ドラゴンボール】
バーンへの「お前を倒して、この地上を去る」言うほど悲壮かな?【ダイの大冒険】
メカフリ編トランクスと、人造人間編トランクス別人説ww【ドラゴンボール】
悟空の20倍界王拳かめはめ波の戦闘力は6000万【フリーザ編】【ドラゴンボール】
フリーザ様がネイルに「私の戦闘力は53万です」って言った真の理由が怖いかもしれない【ドラゴンボール】
武泰斗様とカタッツの子(神様)って面識あるかも【ドラゴンボール】
ヒュンケルと父バルトスの親子関係って泣けるよね【ダイの大冒険】
フリーザ様が永遠の命と不老不死になってたら、どうなってたんだろうなw【ドラゴンボール】
スラムダンクで一番面白い試合って陵南との練習試合かもしれん【スラムダンク】
フリーザ様の技といえばデスビームだが、技名が付いたのは連載終了後な件【ドラゴンボール】