【競馬】2023年5月14日 ヴィクトリアマイル【逆神予想!】


「去年は最低人気ローザノワールが4着で高配当が得られずに吐いた」
=今年も無残な敗北を喫するだろう・・。

今週の、逆神イグアスの予想のお時間です。


私の本命◎は、かなりの確率で負ける、馬券外に飛ぶ!!




(;´・ω・ `) 2022年のJRA回収率は、78%。


(;´xωx `) だが、地方の回収率が悲惨だから総計だと30パーセントくらい。



(;´Д`) そんな私の買い目を外せ!のコーナー。




☆最近のレースの戦績!



・2023/5/6 プリンシパルステークス 的中!


馬連を適当に買って資金が1.5倍になるというヘボい事態となった!!





・2023/5/7 NHKマイルGI 的中!


馬連万馬券と三連複2万馬券が当たり、

今年の回収率がギリ100%まで戻った。

(;´Д`) 3歳戦は当たり続けてるな、好調なのか?




・2023/5/10 羽田盃(大井S1) 的中・・?



三連複13点買って、配当が15倍www

しかも、厚く買ってないところが来たからガミwww

(´;ω;`) 大井はもっと荒れても良いと思ったんだが・・。



・2023/5/11 東京プリンセス賞(大井S1) 的中!

メイドイットマムとボヌールバローズのワイド2.6倍というカス馬券を当ててしまう!!

(;´・ω・ `) 無いよりはマシ。




私は現在、0連敗中です・・。


(^ω^) 最高記録は、31連敗!!




(´;ω;`) 柏木様や、水上様や、粗品様や、ヒロシ様を超えたい!!

この馬券だけは当たらない!!
逆神買い目コーナー!!!
☆ヴィクトリアマイル 編☆

NHKマイルも終わり、オークスとダービーの前に、


東京競馬場では古馬牝馬のマイルGIがありますな。




(;´Д`) ヴィクトリアマイルである。




去年のこのレースも三連複が当たってるんだが、


レシステンシアが邪魔で最低人気ローザノワールが絡んだ特大三連複を外し、


「ジャマシテンシアwwww」

「当たってるんだけど激怒www」


という現象を味わうことになった。




(;´・ω・ `) 今年は外すんだろうね、なんかイヤな予感がするよ・・。





今年の1~3月は、古馬重賞は一度も当たらなかったからなwww




(;´Д`) 4月の大阪杯が2023年の古馬重賞の初当たりとか、基本的に不運な年だと思うわ!!





以下、ヴィクトリアマイルの過去の傾向。



・配当


馬連は4000円以下が多い。2000~4000くらいのゾーンを狙うか。

三連複は万券にならないこともあるが、たまに10万とか300万になったりする。

三連単も意外にも6万くらいまで。2000万馬券とか出たこともあるけど。

(;´Д`) 超大穴も出るけど、そこまでは荒れないことが多いみたい。



・ペース


スロー~ミドルペースですな。



・1着


1人気で勝ったのはアーモンドアイやグランアレグリア級のみ。

そういうのがいないなら、4~10人気が勝つと見るべきか。

5歳以下、1コーナー3番手以内で勝ったのはヴィルシーナくらい。

やや差しの方が良いか。



・2着


5枠より外の5歳以下、4歳が多い気がする。

4人気以内を普通に買うか、10人気以下の大穴の追い込み。



・3着


過去10年で、4人気以内が3着だったのはショウナンパンドラのみ。

5人気以下で広く流せば大穴取れるかもしれないね。



・総括


1着 5歳以下の4~10人気あたり。

2着 外枠の5歳以下、10人気以下の差し追い込みを狙いたい。

3着 5~最低人気で流す、ミナレットは逃げだった。


(;´Д`) 前年の桜花賞馬に期待してみようかな。





☆印☆


◎ 2 スターズオンアース
〇 16 ソダシ
▲ 5 スタニングローズ
△ 12 ナムラクレア
X 10 サブライムアンセム
☆ 6 ソングライン
注 11 ナミュール
紐逃 3 サウンドビバーチェ 
紐追 4 アンドヴァラナウト
紐追 1 ロータスランド
紐追 14 ステラリア





☆買い目☆



馬連フォーメーション18点


2,5,16

-

1,2,3,4,5,10,14,16





三連複フォーメーション25点



2,5,16

-

2,5,16

-

1,2,3,4,5,6,10,11,12,14,16





馬連は穴狙い、


三連複はルメール、レーン、坂井のどれか2頭が来ると見込んで、手広く流してみよう。




スターズオンアースはあわや牝馬三冠+大阪杯馬だったので、

前走の追い込み反動が気になるけど、ルメール様だから◎にしておくか。



対抗は、去年の覇者のソダシ。

共に桜花賞馬である。




三番手は、中穴までに人気が落ちるんなら秋華賞馬のスタニングローズかな。


(;´Д`) 彼女には去年のオークスでお世話になったので、応援してあげよう。





阪神牝馬で馬連2万馬券をくれたサブライムアンセムにも期待したいが、

岩田Jrが降ろされてドルチェモアを飛ばした三浦様なので、

なにかトラブルがあったとみて、三番手評価はしないことにした。




あとは、中穴で去年の桜花賞好走組、ヴィクトリアマイルリピーター、

それに前にいそうなサウンドビバーチェ、

阪神牝馬でアガリ最速だったアンドヴァラナウトあたりに期待してみようか。

高松宮記念ペースの追い込みが炸裂したら恐ろしいロータスランドも。




・・

・・



軽視してる人気馬は、ナミュールとかソングライン、ナムラクレアあたりか・・。


その辺りを狙ってみるのが良いかもしれませんな。





(;´Д`) ルメールとレーンのどっちかが飛んで、スタニングローズがメタボって外れる気がする。




(´;ω;`) 土曜の京王杯スプリングカップは、本命・対抗・三番手が全部とんだからなwww




☆レース後コメント☆
ヴィクトリアマイル 編!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


三連複が当たったけど、穴狙い馬連が外れてガミwwww





(;´・ω・ `) 狙い過ぎたな。





ソングラインが勝つとは思わんかったが、


デムーロのディヴィーナを買ってたとしたら、


戸崎先生に激怒してただろうな・・。




(;´Д`) 土日は回収率20%、無いよりはマシだが、なあ・・。






☆最近の賭博爆死録イグアス!

☆馬券術を考えてみる!!





☆競馬にかかわる話題です!





☆最近の賭博爆死録イグアス!