とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

クリリンはなぜ太陽拳→気円斬の最強コンボをフリーザにやらなかったんだ?【ドラゴンボール】
ピッコロの最強の漫画名言セリフ【ドラゴンボール】
さらば愛する地上よ!ダイの新アニメが無事完結して最終回を迎えた感想!【ダイの大冒険】
クウラ機甲戦隊の戦闘力はサウザー17万、ドーレ18万5000、ネイズ16万3000【ドラゴンボール】
復活後のラーハルトはやたら強いけどスピードでは作中最強だったのか?【ダイの大冒険】
クリリンはなぜ気円斬とかいう物騒な技を思いついたの?【ドラゴンボール】
スーパーサイヤ人の孫悟空はなぜ最強にカッコイイのか理由を考えてみよう!【ドラゴンボール】
未来でセルに殺されたトランクスが、タイムマシンでメカフリーザ来襲の1年前に行こうとしていた理由は?【ドラゴンボール】
人造人間編の最初に、悟空の戦闘力がベジータに追い越されていた理由は?【ドラゴンボール】
【超竜軍団】ヒドラって、竜騎衆のガルダンディーやボラホーンより強いのでは?【ダイの大冒険】
「お前を倒してこの地上をいただく」ってひどいな【ダイの大冒険】
【アニオリ】惑星ベジータの神って、ビルス様かツフル人だったのかな?【ドラゴンボール】
ナッパはいいやつだった。仲間になってたらどうなってたww【ドラゴンボール】


ナッパは、かつて謎のナメック星人と闘ったことがあるらしい!?【ドラゴンボール】
イケメンのジースはギニュー特戦隊のナンバー2らしいが、その理由は?【ドラゴンボール】
ターレスのかっこいい点は「もう一人のカカロット(悟空)」なところかな?【ドラゴンボール】
ダイの大冒険で最強に泣ける感動シーンって、どこだと思う?【ダイの大冒険】
サイヤ人が修業して得た強さ。「獲得形質」は遺伝するのかな?【ドラゴンボール】
竜魔人バランがドルオーラでダイを黒のコアの爆発から守った後のアレ【ダイの大冒険】
フリーザの第2形態って、コルド大王の姿に似せた変身なんだろうか?【ドラゴンボール】
フリーザ様がネイルに「私の戦闘力は53万です」って言った真の理由が怖いかもしれない【ドラゴンボール】
スラムダンクのアニメOPED主題歌名曲ランキング1位は「世界が終わるまでは」か「煌めく瞬間に捕らわれて」かな?
マキバオーとサトミアマゾンって、菊花賞後に再戦してるんじゃないの?【みどりのマキバオー】
ユーチューバーに記事パクられてて草ww其之①【ベジww】
ブルマとヤムチャには、肉体関係はなかったのかもしれない?【ドラゴンボール】
ヤムチャ、天津飯、餃子がナメック星に来てたらフリーザ戦で役に立ったのかな?【ドラゴンボール】


双竜紋ダイと竜魔人バランのドルオーラってどっちが強いの?【ダイの大冒険】
6部で一番かっこいい名言ってアナスイのあれだよね【ジョジョの奇妙な冒険】
【爬虫類萌え】クロコダインはかっこいいより、かわいいだと思う【ダイの大冒険】
スタープラチナザワールドって何秒時間を止めることができるんだ?【ジョジョの奇妙な冒険】
フリーザ戦のピッコロさんの戦闘力は150万に届いてるのか?【ドラゴンボール】
サンタナって、その後どうなったの?リサリサに消された?それとも、シュトロハイムの実験台?【ジョジョの奇妙な冒険】
青い風のHOPEって名曲だよね。歌詞はトランクスっぽいな【ドラゴンボール】
復活後のラーハルトはやたら強いけどスピードでは作中最強だったのか?【ダイの大冒険】
マキバオーで一番泣けるシーンは有馬記念の山本菅助のアレ【みどりのマキバオー】
イケメントランクスの名前の由来がパンツと知った時の衝撃【ドラゴンボール】
ピッコロと神様とネイルは融合して合体したけど、人格ってどうなってるんだろ?【ドラゴンボール】
ピッコロがネイルと同化しなかったらフリーザ戦はどうなってたのか?【ドラゴンボール】
メタルクウラを最後どうやって倒したか覚えてない【ドラゴンボール】