auペイカードの審査に落ちたんだけどww理由は住所の間違いか?【クレジットカード】

まさかクレジットカードひとつ作れんとは思わんかったwww
私は20代の頃より劣化してんのかwww


(;´・ω・ `) クレジットカードの審査に落ちて哀しいお・・。



いや、私はauユーザーなんだが、新しいスマホを買おうと企んでいた。



そして、auペイカードでも作ろうかと思って、審査したらwww



ワイ
「新しいカード作るか、auユーザーだし、auの支払いはコイツでやるとするかな」


「平均年収以上はあるし、審査なんか余裕やろ?」


→


クレカ会社
「今回はカードの発行を見送らせていただきました」




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(´;ω;`) なんで?



借金はしてないし、ブラックリストみたいなのにも入ってないはずである。

(住宅ローンはあったが、滞納せずに完済した)



定職に就いてて、収入もまああるし。


何が問題なんや・・。





そういや、入力ミスがあるとマズいという話があったな。




住所の枝番を間違えたかもしれない。




この前、近所が法務局だかに行って枝番ふり直したみたいなことを言ってたしなあ。



(;´Д`) そんな、下らない理由なのか?



逆に、そうじゃなかったら怖いよ、原因は何なんだ・・。




(;´・ω・ `) まあ、カードは何枚かあるし、別に不便じゃないのだがね・・。



(´;ω;`) このトシになって審査通らないって、なんか胸にクルものがあるな・・。





☆お金が無いネタ!☆