とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

クリリンは元カノのマロンと別れるけど、この失恋がなかったら18号と結婚できていなかったりして【ドラゴンボール】
アステカ文明の族長。吸血鬼のオサって、サンタナに倒されたのか?【ジョジョの奇妙な冒険】
カナッサ星人トオロが、バーダックに告げた予知について考える【ドラゴンボール】
ダイやバラン以前の過去の竜の騎士とは、どんなキャラクターだったんだろうか【ダイの大冒険】
ランファンVSナムの試合ってエロいし、今ならアニメ化できないんだろうな【ドラゴンボール】
六大団長最強決定戦!バランとミストバーンはどっちが強いのか?闇の衣を脱がなくてもミストバーンが勝つ?【ダイの大冒険】
ダイって何でライデイン止まりでギガデインを使えなかったの?【ダイの大冒険】
なぜ界王星にギニュー特戦隊が来たんだろう。グルドより餃子の方が強いのか?【ドラゴンボール】
大魔王バーン様「面白いね」これのせいで最後に負けたんだな【ダイの大冒険】
桃白白と鶴仙人のその後は?原作の最後の時点だと死亡してるのか?【ドラゴンボール】
地球の新しい神様デンデ。どうしてZ戦士認定されないのだろうか?【ドラゴンボール】
フリーザ第二形態の戦闘力は「100万以上は確実」最大で120万かな【ドラゴンボール】
陸戦騎ラーハルトの過去は泣ける!ダイ様の兄貴みたいなもんじゃないか?【ダイの大冒険】


ネイルと合体したピッコロさんが魔貫光殺砲を使えば、第三形態フリーザに勝てたのでは?【ドラゴンボール】
人造人間19号と20号の戦闘力はフリーザより強いのか?弱いのか?【ドラゴンボール】
メタルクウラの戦闘力は19億以上説。17号や18号より強さは上【ドラゴンボール】
マキバオーが勝った有馬記念の着順について語る!!【みどりのマキバオー】
ノヴァって意外と名言あるよね。「勇者とは何か」と考えさせてくれた名キャラだな【ダイの大冒険】
もしラディッツが来なかったら、悟空がピッコロに殺されていた件【ドラゴンボール】
ザボエラは最期クロコダインにやられたけど、勝てたとしてもミストバーンに殺されたよね多分【ダイの大冒険】
最後の人気投票ではレオナの方がアバン先生やマァムより人気あったんだな【ダイの大冒険】
超魔生物ハドラーと親衛騎団って、泣けるけどギャグ要素もあったよね【ダイの大冒険】
トランクスってバーニングアタックの必殺技名を自分で名付けたの?【ドラゴンボール】
バーン様「今のはメラゾーマではない。メラだ」カイザーフェニックスよりメラの方が強いんじゃないの?【ダイの大冒険】
完全体セルがかっこいい理由。それは彼の目的によるものだ【ドラゴンボール】
セルゲームの時の悟空は、本当にクズ親だったのだろうか?【ドラゴンボール】


竜魔人ダイVS真・ミストバーンの強さはどっちが上だ?「凍れる時間の秘法」に勝てるのかな?【ダイの大冒険】
勇者アバン先生の強さって、弱いのか強いのかわからんな【ダイの大冒険】
ジョセフは「孫なんて、ワシの顔を忘れてる」って泣いてたけど【ジョジョの奇妙な冒険】
ピッコロの故郷、ナメック星の異常気象の理由はなんだったんだろうな【ドラゴンボール】
映画のターレスの正体は何者? 悟空バーダックとの関係は?【ドラゴンボール】
大量のメタルクウラ軍団VSブロリーや完全体セルならどうなるんだろ【ドラゴンボール】
ザボエラは最期クロコダインにやられたけど、勝てたとしてもミストバーンに殺されたよね多分【ダイの大冒険】
双竜紋ダイVS真・ミストバーンなら、どちらが強いのかな?【ダイの大冒険】
クウラの戦闘力は最終形態が4億7000万、変身前は1億4000万【ドラゴンボール】
なぜ死んだラーハルトが復活したのか?再登場してヒュンケルと交代したのは異常にカッコイイよね?【ダイの大冒険】
クリリンは元カノのマロンと別れるけど、この失恋がなかったら18号と結婚できていなかったりして【ドラゴンボール】
人造人間編のクリリン、ヤムチャ、天津飯の戦闘力は1000万を越えてるのか?【ドラゴンボール】
六大団長最強決定戦!バランとミストバーンはどっちが強いのか?闇の衣を脱がなくてもミストバーンが勝つ?【ダイの大冒険】