【横浜】30代ですが、全年齢のワクチン接種予約取れない!!【コロナ】

65歳以上は、何だかんだで割とすぐ接種できたと思うんだが。
若年~中年はどうなるのか・・。

〇△×すら表示されてないんですが・・。
これは一体・・!?
(;´・ω・) ワイ、横浜住み30代後半アラフォー。




本日2021年8月23日から、全年齢で接種の予約が始まったけど。


予想通りというか、なんか無理だったな。




〇余裕あり、△空きあり、X空きなし


これすら表示されてない有様wwww




(;´xωx) バグってるの? それとも仕様??


(;´Д`) 中の人がんばってよ。





しかも、2回目にログインして、条件指定しないで会場を検索したら、


「予約可能な会場はありません」


と無情なお言葉が帰ってきた。





まあでも、少し前の40歳以上の予約開始の時、職場の主婦が言ってたな。


「受付開始日の朝9時になった瞬間、亜音速で予約したった」


って。


その話を聞いてたから、覚悟はしてたんだが。




(;´・ω・) 日勤で仕事してるやつは無理です。




仕事帰りにスーパー寄ったら、ギャルが


「予約したぜ。ファイザーよりモデルナの方がデルタに効くんだぜ!」


って誰かに電話していた。


おそらく、彼女も9時になった瞬間に予約したのだろう。




(;´Д`) わいサラリーマン、定時後に予約ページ行って出遅れ不可避。




しかし、どうだろうなあ。


5~6月の65歳以上の接種開始の時、高齢親の予約してやったら、割とすぐに日時決められたんだが。


全年齢も、意外とすぐに打てる感じになるのかな??




(;´・ω・) 東京住みのダチどもの話を聞くと、東京の方が仕事早いっぽいけど。




副反応を怖がって、打ちたがらないヤツらも周囲にはいるんだが。


客商売のダチとか、家族を思いやったら、一刻も早くワクチン接種したいんだがな・・。




(^ω^) いつ頃、打てるかなー!?





☆健康と肉体管理ネタ!