沖縄復帰50周年式典の視聴率に差があるって言われてもなあww【マスゴミ】

NHKの式典中継の視聴率が沖縄では16%、関東では2%だったらしいが・・。
だから何だっていうの?www


2022年5月15日に、沖縄が日本に復帰して50年が経ちましたな。


(;´・ω・ `) 式典もやったようだね・・。


だが、その中継の視聴率が沖縄では16%、関東では2%だったらしいww



これに際して


「本土のやつらは沖縄に関心を持っていない!!」


こんなこと言ってるマスゴミもいるようだが。




(;´・ω・ `) くだらねーこと考えてるんだろうなあ。



ようは、

このマスゴミ共は、本土と沖縄県の離間工作をしたいわけだろ?ww



マスゴミ(スポンサーは日本人じゃありません)
「沖縄のみなさーん、日本人は冷たいですよー、あなたに関心がありませんよー」



って。




(;´Д`) 中国様に沖縄を食ってほしいから、「本土の人間は沖縄に興味ない」アピールするんだろうねえ。



(;´・ω・ `) 卑しいわー、私が沖縄県民なら「テメエの工作活動に俺らを利用すんな、死ね」ってキレるだろうなあ。




そもそも、式典の中継を観ないのは、

みんな沖縄は日本の一部とか以前に、親しみを持ってるからだと思うけどな。




私の場合は、


「すでに私たちは仲間じゃん、今さら?」


って感じだけど。




(;´・ω・ `) 物心付いた時から、沖縄が日本とベツモノだって感覚はねーんだよ。





けっきょく、


「本土」って言葉を好んで使うヤツが、


一番の差別主義者なんだろうな・・。





「本土と沖縄は、分けて考えないと、離間工作に使えないだろ!!」


そんな卑しいことを考える人間のイメージだなwww





(;´・ω・ `) ひさびさに沖縄に行きてーなー。海はキレイだし、飯は美味いしよ!!





☆世にも恐ろしい無為な徒然草