とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

悟空がギニュー特戦隊編のままの戦闘力(9万~180万)なら、どこまでフリーザと闘えたかな?【ドラゴンボール】
悟空は完全体セルに降参したけど、やり方次第で勝てたのでは?【ドラゴンボール】
キングのマキシマムとはなんだったのか。無能以前にバーン様からの扱いが悪すぎる気がするんだが【ダイの大冒険】
メカフリーザの強さは?戦闘力は1億2000万でサイボーグ化してもパワーアップしてない説【ドラゴンボール】
悟空ってブウ編以前にナメック星編でも気円斬を使えたのか?【ドラゴンボール】
キルバーンが大魔王バーンを殺せそうだったシーンって、実はあったよね?【ダイの大冒険】
ピッコロがネイルと同化しなかったらフリーザ戦はどうなってたのか?【ドラゴンボール】
【JOJOLANDS】9部の主人公は承太郎かジョルノかアイリンなのかな?【ジョジョの奇妙な冒険】
地上から魔界ってどうやって行くの?デルムリン島?【ダイの大冒険】
孫悟空の本名「カカロット」ってサイヤ人の中ではありふれた名前だったのかな?【ドラゴンボール】
バーダックの戦闘力は10000!29000説と「放たれた運命の子供」での強さも考える!【ドラゴンボール】
超ナメック星人!スラッグについてマニアックに語ろう!【ドラゴンボール】
もしセルジュニアが7匹全員で完全体セルに反抗したら・・どうなる?【ドラゴンボール】


桜木と流川の強さは互角になったんだよね、その後に終生のライバルになったようだし【スラムダンク】
赤木剛憲VS魚住純VS花形透VS高砂一馬、神奈川最強センターは誰なんだ【スラムダンク】
マキバオーで一番泣けるシーンは有馬記念の山本菅助のアレ【みどりのマキバオー】
バロンとテムジンってどうなったんだろうな。ヒュンケルのせいで死亡したのか?【ダイの大冒険】
アバン先生は破邪の秘法を取得して再登場したけど、決戦前夜は何してたんだろうな【ダイの大冒険】
フリーザ第三形態がいらないとか言われてるけど【ドラゴンボール】
ベジータ王の戦闘力は12000~17000!バーダックよりも強い!【ドラゴンボール】
ジョセフは「孫なんて、ワシの顔を忘れてる」って泣いてたけど【ジョジョの奇妙な冒険】
大魔王バーン様って、コラのせいでアニメファンな印象しかないんだが【ダイの大冒険】
バーンパレスっていつ頃できたのかな。昔はあの守護神の出番もあったようだが【ダイの大冒険】
フリーザ戦のクリリンの最終戦闘力が75000って妥当なの?【ドラゴンボール】
スーパーベジータ(笑)はネタ扱いだけど、かっこいいんじゃないか?【ドラゴンボール】
ミストバーンの正体って「大魔王バーンの息子」じゃね?【ダイの大冒険】


竜魔人バランと老バーンの強さ考察。どっちが強い?2人が戦ったらどうなる!?【ダイの大冒険】
フリーザ様は戦闘力53万をどうやって測ったのか?=やっぱスカウターだと思う【ドラゴンボール】
トゥーカッターの「二冠馬と闘えなかった菊花賞馬」って設定はオイシイよなあ【みどりのマキバオー】
【新アニメ】ダイの大冒険のOPの歌詞って、ひどいと思われてるの?【生きるをする】
キュイの戦闘力は18000。ベジータのライバルで互角の強さ!【ドラゴンボール】
桜木花道の父親の生死ってどうなったんだ。母親も出てないし、家庭環境は謎だな【スラムダンク】
ドラゴンボールで最強の敵キャラは誰か?悟空を最も追いつめたのは、間違いなくアイツ【ドラゴンボール】
ベジータは「3時間だけ待ってやる」の時、かなりひどいこと考えてたよね?【ドラゴンボール】
フリーザはバーダックの名前を知っていたらしい【ドラゴンボール】
【アニオリ】惑星ベジータの神って、ビルス様かツフル人だったのかな?【ドラゴンボール】
メカフリ編トランクスと、人造人間編トランクス別人説ww【ドラゴンボール】
ミスターサタン。彼はかっこいいのか!?それともうざいのか!?【ドラゴンボール】
ドラゴンボールDAIMA、最終回らしいけど観れない、くそったれ