とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

悟空は完全体セルに降参したけど、やり方次第で勝てたのでは?【ドラゴンボール】
フリーザ第三形態の期間が短かいのは何でなの?【ドラゴンボール】
冥竜王ヴェルザーの声優フリーザ様じゃんww【ダイの大冒険】
ベジータ王の戦闘力は12000~17000!バーダックよりも強い!【ドラゴンボール】
メタルクウラを最後どうやって倒したか覚えてない【ドラゴンボール】
ドラゴンボールで最強の敵キャラは誰か?悟空を最も追いつめたのは、間違いなくアイツ【ドラゴンボール】
桜木と流川の強さは互角になったんだよね、その後に終生のライバルになったようだし【スラムダンク】
悟空が「クリリンのことかー!」でスーパーサイヤ人に変身したと思っている人もいるらしいなww【ドラゴンボール】
リクームに首を折られた悟飯の戦闘力ならサイヤ人編のベジータに勝てる?【ドラゴンボール】
魔導師バビディがフリーザを洗脳しなかった理由は?弱いから?【ドラゴンボール】
プイプイの戦闘力は10億以上説。フリーザより10倍は強いと思う!【ドラゴンボール】
三浦台高校の強さはどんなもんだろ、清田評価ではインターハイ県予選ベスト8狙えるらしいが【スラムダンク】
ナッパVSナメック星人の若者3人!この結果はどうなる??【ドラゴンボール】


名言製造マシーン!かっこいいサトミアマゾンについて語ろう!【みどりのマキバオー】
ポップの最強にかっこいい点はコレだと思うんだが、どう思う?【ダイの大冒険】
人造人間編の開始時のピッコロの戦闘力は、実は超サイヤ人トランクスより強いという話【ドラゴンボール】
トランクスの髪型はかっこいいが、ベジータのM字ハゲは遺伝しなかったの?【ドラゴンボール】
スラッグVSフリーザorターレス!どちらの強さが上なのか、戦闘力を比べた結果は!?【ドラゴンボール】
「鼻がない・・?クリリンのことかー!!」クリリンのいいやつっぷりについて語ろう!【ドラゴンボール】
バロンとテムジンってどうなったんだろうな。ヒュンケルのせいで死亡したのか?【ダイの大冒険】
ベジータって、最初はサイヤ人の王子じゃなかったんだよ。知ってた?【ドラゴンボール】
セルジュニアの戦闘力は450億説。セルゲーム時の悟空とも実は互角?【ドラゴンボール】
武泰斗様とカタッツの子(神様)って面識あるかも【ドラゴンボール】
ガーリックJrの魔凶星編がつまらない、いらないという風潮【ドラゴンボール】
part3のディオ様がオカマっぽいのってジョセフの血を吸ったからか?【ジョジョの奇妙な冒険】
ロン・ベルクVSミストバーンが続行してたらどうなってたんだろ?【ダイの大冒険】


フリーザ様ってデスボール打ったことないの?「この星を消す」がデスボールなんじゃ?【ドラゴンボール】
フリーザ最終形態の戦闘力は1億2000万。これは妥当なの?おかしいの?【ドラゴンボール】
スラッグの戦闘力は260万説【ドラゴンボール】
映画のターレスの正体は何者? 悟空バーダックとの関係は?【ドラゴンボール】
クロコダインVSボラホーンなら、どっちが強いの?【ダイの大冒険】
バーンへの「お前を倒して、この地上を去る」言うほど悲壮かな?【ダイの大冒険】
連載中の序盤は「テランで竜魔人バラン戦後、即バーン戦で終わり」みたいな構想だったらしいが、そうなってたら最後の展開はどうなってたんだろ【ダイの大冒険】
6部で一番かっこいい名言ってアナスイのあれだよね【ジョジョの奇妙な冒険】
バダックじいさんとクロコダインの絡みカッコイイよね【ダイの大冒険】
サンタナって、その後どうなったの?リサリサに消された?それとも、シュトロハイムの実験台?【ジョジョの奇妙な冒険】
フリーザ第一形態戦のベジータの戦闘力は25万らしいが何故そこまで上がったのか?【ドラゴンボール】
セルは未来でトランクスを殺した後、生体エキスを吸収したのか?【ドラゴンボール】
タオパイパイの戦闘力と強さは?亀仙人とどっちが強いのか!?【ドラゴンボール】