とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

ターレスの最終戦闘力は100万オーバーだよね。大猿や超サイヤ人なら1000万超えそう【ドラゴンボール】
マキバオーとサトミアマゾンって、菊花賞後に再戦してるんじゃないの?【みどりのマキバオー】
悟空がギニュー特戦隊編のままの戦闘力(9万~180万)なら、どこまでフリーザと闘えたかな?【ドラゴンボール】
魔凶星編のアクアミストの魔族化洗脳が怖くてトラウマだったんだが【ドラゴンボール】
人造人間編の最初に、悟空の戦闘力がベジータに追い越されていた理由は?【ドラゴンボール】
チャパ王の戦闘力は?サタンやナムより明らかに格上の強さだ!!【ドラゴンボール】
クリリンはなぜ気円斬とかいう物騒な技を思いついたの?【ドラゴンボール】
ヒムやアルビナス達って、ハドラー親衛騎団になる前はマキシマムの配下として戦ったことがあるのかな?【ダイの大冒険】
ドラゴンボールの正史って実は存在しないのでは【ドラゴンボール】
ニトロニクス!二十世紀の外国産馬の伝説!!【みどりのマキバオー】
ダイって何でライデイン止まりでギガデインを使えなかったの?【ダイの大冒険】
ロン・ベルクとポップの親父の会話って、バーン様の伏線だったんだな【ダイの大冒険】
人造人間19号と20号の戦闘力はフリーザより強いのか?弱いのか?【ドラゴンボール】


フリーザ第二形態の戦闘力は「100万以上は確実」最大で120万かな【ドラゴンボール】
ジョセフは「孫なんて、ワシの顔を忘れてる」って泣いてたけど【ジョジョの奇妙な冒険】
桜木花道の父親の生死ってどうなったんだ。母親も出てないし、家庭環境は謎だな【スラムダンク】
ラーハルトのハーケンディストールはオリハルコン戦士を全滅させたし強すぎじゃない?【ダイの大冒険】
リクームに首を折られた悟飯の戦闘力ならサイヤ人編のベジータに勝てる?【ドラゴンボール】
武泰斗様とカタッツの子(神様)って面識あるかも【ドラゴンボール】
アバン先生は破邪の秘法を取得して再登場したけど、決戦前夜は何してたんだろうな【ダイの大冒険】
【無敵】ミストバーンの正体は最強だが、メドローアすら効かなくする方法を見つけた【ダイの大冒険】
六大団長最強決定戦!バランとミストバーンはどっちが強いのか?闇の衣を脱がなくてもミストバーンが勝つ?【ダイの大冒険】
チャラヘッチャラと、でてこい とびきりZENKAIパワー!の歌詞の空耳の思い出【ドラゴンボール】
プイプイの戦闘力は10億以上説。フリーザより10倍は強いと思う!【ドラゴンボール】
「凍れる時間の秘法」の古文書の著者は大魔王バーン様の知り合いだったりしない?【ダイの大冒険】
マキバオーとサトミアマゾンって、菊花賞後に再戦してるんじゃないの?【みどりのマキバオー】


ノヴァの強さを考察!クロコダインよりは弱いよね?【ダイの大冒険】
ポップの最強にかっこいい点はコレだと思うんだが、どう思う?【ダイの大冒険】
バーダックとラディッツは似てないとか言われてるけど、TVSPでは似せて描かれていたと思うんだが【ドラゴンボール】
ベジータ王子の昔。子供時代の戦闘力について考察【ドラゴンボール】
エイミとヒュンケルって、最後どうなったんだろうなあ?【ダイの大冒険】
ベジータとトランクスは似てるのか似てないのか【ドラゴンボール】
ターレスのかっこいい点は「もう一人のカカロット(悟空)」なところかな?【ドラゴンボール】
ラディッツとガーリックJrの戦闘力ってどっちが強いの?【ドラゴンボール】
ヒムやアルビナス達って、ハドラー親衛騎団になる前はマキシマムの配下として戦ったことがあるのかな?【ダイの大冒険】
悟空とピッコロが運転免許を取りに行く話って面白いよね【ドラゴンボールZ】
ターレスのキルドライバーはいつの間にか違う技になってるんだな【ドラゴンボール】
ギニューはなんでボディチェンジした後に悟空を倒しておかなかったの?【ドラゴンボール】
ミストバーンって無口系キャラだけど、本当は絶対におしゃべりな性格だったよね【ダイの大冒険】