ヤモリの交尾の時期は9月か?幸運呼んでくれるらしいが、そんな気配は無いww【どうぶつ】

いつもの餌場で威嚇し合ってたかと思ったら、目を離した隙に合体wwww

2022年、9月初頭。



やや涼しい日も増えてきたようだが、

夜の9時頃に、ヤモリの交尾シーンを目撃してしまった。



この時期はほぼ毎日、台所の窓にヤモリが1~3匹くらいいる。


台所の明かりに釣られてやってきた蛾etcを狙って、餌場として出没するのだ。



(;´Д`) そして、ヤっているカップルも登場。



その日は、暑いせいか餌場には虫があんまり近寄らず。

ヤモリ同士でけん制し合って、少ないメシを必死で獲ろうとしている日のようだった。



(;´・ω・ `) 奴らは、シッポを上げてくねらせて同族を威嚇するようだ。



二匹がいて、下のデカい方が威嚇している。


上の方は、窓枠から顔半分だけだして、様子をうかがっているようだ。



「別に珍しくも無い、見慣れた光景だな」


そう思ってメシを食い、食器を洗おうと思ったら・・。



(;´・ω・ `) 2匹が合体していました。



どういう経緯でそうなったのかは、知らない。





オス(尻尾くねらせて威嚇)
「餌場に入ってくんな。頃すぞ」


メス
「お腹空いたんだもん」


オス
「入ってくんなって言ってんだろうが。あれ、お前かわいくね?」


メス
「あなたも、良く見たらイケメンじゃね?」



・・

・・


(;´Д`) ばかな・・。まさか、そんなことが・・?



合体時間は、それなりに長かったように感じる。

15~30分くらいかな?



終わった後は、オスかメスかはわからんが、

股間を気にしてる様子も見せていたな。



(;´Д`) 食後に歯を磨きながら、そんなもんを観察してる私もどうかと思うが・・。



今年は、4月と5月にヤモリの子供みたいなのを家の中で見かけたな。



(;´・ω・ `) 来年の春は、コイツらの子供が入ってくるのかもなあ・・。

☆↓他のどうぶつネタ!!↓☆