人造人間セルは誰が作ったのか。リアルタイム時に正体はフリーザの家族だと思ってた【ドラゴンボール】

セルが初登場した時、フリーザやコルド大王の気を持ってたけど。
みんなはセルの正体を何者だと思ったんだろうか??


今日は、ドラゴンボールネタです。


(;´Д`) セルが初登場したリアルタイム時の思い出ばなし。


人造人間編の序盤の山場。


Z戦士たちが17号と18号との最初の戦いで負けた後、

ピッコロさんが神様との融合を目指したり、

謎の2つ目のタイムマシンが発見されるなどの展開を経て、

ジンジャータウンでセルさんが初登場しましたね。


(;´・ω・ `) 実際、初登場時に読者は、セルの正体を何だと思ったんだろう?


セルの正体は、ドクターゲロが造った人造人間。


孫悟空、ベジータ、ピッコロ、フリーザ、コルド大王etcの武道の達人たちの細胞、

それに数種の生物の細胞が組み合わさって生み出されたバケモノだった。



セルは24年後の未来で完成したが、

未来ではトランクスが17号と18号を倒していて完全体になることができなかったので、

トランクスのタイムマシンを奪って現代にやってきて、

17号と18号を吸収して完全体になろうとしたんでしたな。


(;´Д`) セルもドクターゲロ製の人造人間だった、ってことなんですな。


彼が初登場した時、その正体が語られるまでは数話あったし。

読者は、セルの正体を推理したはずである。


(;´・ω・ `) リアルタイム時代のアナタは、彼を何者だと思いましたか?


私はリアルタイム当時8歳くらいだったと思うが、

セルの正体は、フリーザの弟か誰かが地球を侵略しに来たんだと思ってたwww


(´;ω;`) 「死んだコルドとフリーザの気を持ってるなら、血縁者だろ!」みたいな・・。



悟空、ベジータ、ピッコロの気も持っていたんだが、

「映画のクウラと同じで、フリーザの家族に違いない!!」

その思いで一杯だったので、


「ヤツは、何らかの方法で、悟空、ベジータ、ピッコロの気を盗んだフリーザの弟だ!!」

「この後は、悟空たちVS人造人間VSフリーザの家族、この三つ巴の展開になる!!」



こういう意味不明な推理をしていたwww


(;´Д`) アフォ過ぎる、しかもタイムマシンの謎を考慮に入れてないwww


でも、実際にどうだったんだろう・・。

「コイツは悟空たちのデータを盗んだ生物兵器だ」

「タイムマシンに乗って未来からきたらしいけど、ドクターゲロが作ったのでは?」


(;´・ω・ `) そういう推理ができた人って、当時いたのかなあ・・???


ドラゴンボールの考察!

セルの18号吸収シーンってエロ画像じゃん【ドラゴンボール】
完全体セルの一番の名言【ドラゴンボール】
第一形態セルの一般人吸収シーンが気持ち悪くてトラウマなんだが【ドラゴンボール】
チャパ王の運の悪さと、天下一武道会のその後どうなったかを考えてみる【ドラゴンボール】
クリリンはなぜ太陽拳→気円斬の最強コンボをフリーザにやらなかったんだ?【ドラゴンボール】
デスビームとどどん波の違いって何だろうな【ドラゴンボール】
【故障】どうしてスカウターって爆発して壊れるの?【ドラゴンボール】
グルドって、どうして他の特戦隊メンバーの飛行スピードについていけるの?【ドラゴンボール】

ドラゴンボールの戦闘力談義!

大量のメタルクウラ軍団VSブロリーや完全体セルならどうなるんだろ【ドラゴンボール】
ベジータ王の戦闘力は12000~17000!バーダックよりも強い!【ドラゴンボール】
フリーザの最終形態のフルパワーは実は53万説【ドラゴンボール】
天津飯の四身の拳の弱点!戦闘力が4分の1になるのか、ならないのか?【ドラゴンボール】
人造人間編のクリリン、ヤムチャ、天津飯の戦闘力は1000万を越えてるのか?【ドラゴンボール】
ラディッツとガーリックJrの戦闘力ってどっちが強いの?【ドラゴンボール】
タオパイパイの戦闘力と強さは?亀仙人とどっちが強いのか!?【ドラゴンボール】
人造人間編の開始時のピッコロの戦闘力は、実は超サイヤ人トランクスより強いという話【ドラゴンボール】