とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

フリーザが惑星ベジータを破壊した時、子供時代のベジータは何をしてたのか?【ドラゴンボール】
バーダックとラディッツの親子関係ってどんな感じだったんだろ【ドラゴンボール】
ロンベルクとラーハルトならロンの方が強い【ダイの大冒険】
未来トランクスの世界のミスターサタンって、どうなったんだろうかね?【ドラゴンボール】
六大団長最強決定戦!バランとミストバーンはどっちが強いのか?闇の衣を脱がなくてもミストバーンが勝つ?【ダイの大冒険】
ブサイクなセルの第二形態!もっと活躍する予定だったらしいけど、鳥山先生はどう活躍させるつもりだったんだろ!?【ドラゴンボール】
超魔生物ハドラーの強さは最終的には竜魔人バラン並に強い説ある?【ダイの大冒険】
悟空は完全体セルに降参したけど、やり方次第で勝てたのでは?【ドラゴンボール】
映画のターレスの正体は何者? 悟空バーダックとの関係は?【ドラゴンボール】
流川と晴子ってろくに会話したこと無いんだな【スラムダンク】
ムキンクスは完全体セルに勝てなかったが、スーパーベジータや第二形態セルにも負けるのか?【ドラゴンボール】
バダックじいさんとクロコダインの絡みカッコイイよね【ダイの大冒険】
復活後のラーハルトはやたら強いけどスピードでは作中最強だったのか?【ダイの大冒険】


ベジータの一番かっこいい名シーンは?【ドラゴンボール】
アバン先生はなぜ生きてるの?復活して再登場した時どう思った?【ダイの大冒険】
ネイルと合体したピッコロさんが魔貫光殺砲を使えば、第三形態フリーザに勝てたのでは?【ドラゴンボール】
双竜紋ダイVS真・ミストバーンなら、どちらが強いのかな?【ダイの大冒険】
大魔王バーン様って、コラのせいでアニメファンな印象しかないんだが【ダイの大冒険】
クウラ機甲戦隊の戦闘力はサウザー17万、ドーレ18万5000、ネイズ16万3000【ドラゴンボール】
タオパイパイの戦闘力と強さは?亀仙人とどっちが強いのか!?【ドラゴンボール】
大魔王バーンと竜の騎士バラン。この2人の関係って、設定が変わっていったっぽいよね?【ダイの大冒険】
メカフリ編トランクスと、人造人間編トランクス別人説ww【ドラゴンボール】
大魔王バーン様の年齢は何歳?正体というか魔族としての素性と生まれはどんな感じだったんだろ【ダイの大冒険】
サイヤ人が修業して得た強さ。「獲得形質」は遺伝するのかな?【ドラゴンボール】
竜の騎士バランのカッコイイところと、泣ける名シーンを挙げてみよう!【ダイの大冒険】
ダイやバラン以前の過去の竜の騎士とは、どんなキャラクターだったんだろうか【ダイの大冒険】


【マァム】閃華裂光拳(せんかれっこうけん)って当たればバーンにも勝てるし、最強技なのでは【ダイの大冒険】
人造人間編のクリリン、ヤムチャ、天津飯の戦闘力は1000万を越えてるのか?【ドラゴンボール】
ヒムやアルビナス達って、ハドラー親衛騎団になる前はマキシマムの配下として戦ったことがあるのかな?【ダイの大冒険】
ザボエラは最期クロコダインにやられたけど、勝てたとしてもミストバーンに殺されたよね多分【ダイの大冒険】
セルが生まれた未来の詳細!トランクスの未来よりも本編の世界に近いパラレルワールド!【ドラゴンボール】
武里高校は陵南、湘北、海南にボロ負けしたけど、どのくらい強いんだろ【スラムダンク】
竜の騎士バランのカッコイイところと、泣ける名シーンを挙げてみよう!【ダイの大冒険】
「光の旅」のエンディング中の映像って、バーダックの予知夢だったのかな?【ドラゴンボール】
悟空とチチの結婚。最高に幸せぶりを現したセリフは?【ドラゴンボール】
バダックじいさんとクロコダインの絡みカッコイイよね【ダイの大冒険】
ミストマァムの強さはヒムやラーハルトよりは弱い気がするけど、なんかエロかったな【ダイの大冒険】
きたねえ花火のキュイさん!ドラゴンボールZでは、その仕事ぶりと同族の話も描かれていた!!【ドラゴンボール】
人造人間19号と20号の戦闘力はフリーザより強いのか?弱いのか?【ドラゴンボール】