とっぷぺーじ    

当ブログ管理人のイグアスです!

(^ω^) よろしくね。



ここは、ヒマ人のわたくしが

好きなマンガやアニメ、ゲームなどの語りをしたり、

趣味のことを書いたり、

日常の悲喜こもごもを記したりするブログであります。



(^ω^) 雑記ブログなもんで、語ってるネタのカテゴリ(記事は投稿順に表示)へのリンクはパソコンならサイドバー、スマホなら下の方にありますぜ!

☆何かしらを語ってる記事の群れ(ランダム表示)

こんなものが正義であってたまるか!これが最強の漫画名言だよね【ダイの大冒険】
フリーザ第三形態の戦闘力は150~200万?最大で180万程度だった説!!【ドラゴンボール】
バーンへの「お前を倒して、この地上を去る」言うほど悲壮かな?【ダイの大冒険】
ロン・ベルクの声優は東地宏樹さんだったんやな【ダイの大冒険】
ナメック星に太陽が3つある設定って異様に生々しいな【ドラゴンボール考察】
ヒムは復活して仲間になるけど、最後の強さはハドラーより強いの?【ダイの大冒険】
フリーザ第二形態の戦闘力は「100万以上は確実」最大で120万かな【ドラゴンボール】
未来の悟空の死亡原因。ウイルス性の心臓病には、どこで感染したのか?【ドラゴンボール】
最後の人気投票ではレオナの方がアバン先生やマァムより人気あったんだな【ダイの大冒険】
オリハルコンはダイの剣の材料だが、HP1のヒュンケルの闘志のせいで最強金属のイメージが無くなった気がするんだが【ダイの大冒険】
勇者アバン先生の強さって、弱いのか強いのかわからんな【ダイの大冒険】
ずるぼんはカワイイけど、最初は極悪人だったよね【ダイの大冒険】
ピッコロ大魔王の戦闘力は260。これはフルパワー爆力魔波の数値【ドラゴンボール】


もしセルジュニアが7匹全員で完全体セルに反抗したら・・どうなる?【ドラゴンボール】
もしラディッツが来なかったら、悟空がピッコロに殺されていた件【ドラゴンボール】
ベジータ王って、弱いのになんでフリーザに挑んだの?明らかに戦闘力足りないじゃん【ドラゴンボール】
ランファンVSナムの試合ってエロいし、今ならアニメ化できないんだろうな【ドラゴンボール】
ドラゴンボールZの歌で一番かっこいい名曲は運命の日 魂vs魂だよね【超サイヤ人2悟飯】
フリーザ様が永遠の命と不老不死になってたら、どうなってたんだろうなw【ドラゴンボール】
スラムダンクのその後、冬の選抜編のメンバーってどうなったんだろ【スラムダンク】
グルドって、どうして他の特戦隊メンバーの飛行スピードについていけるの?【ドラゴンボール】
真ミストバーンは何回か闇の衣を脱いで正体を現したことがあるようだが、それはいつなんだろうな【ダイの大冒険】
ラーハルトのハーケンディストールはオリハルコン戦士を全滅させたし強すぎじゃない?【ダイの大冒険】
「凍れる時間の秘法」の古文書の著者は大魔王バーン様の知り合いだったりしない?【ダイの大冒険】
バーダックとラディッツは似てないとか言われてるけど、TVSPでは似せて描かれていたと思うんだが【ドラゴンボール】
サイバイマンの戦闘力は実は1200より強い?【ドラゴンボール】


ロン・ベルクとポップの親父の会話って、バーン様の伏線だったんだな【ダイの大冒険】
最後の人気投票ではレオナの方がアバン先生やマァムより人気あったんだな【ダイの大冒険】
青い風のHOPEって名曲だよね。歌詞はトランクスっぽいな【ドラゴンボール】
マァムは武術大会からサービスに走ったけど、あの衣装を考えたのは誰なの?【ダイの大冒険】
ナッパVSナメック星人の若者3人!この結果はどうなる??【ドラゴンボール】
ハドラー戦のギガストラッシュとバランのギガブレイクはどっちが強いんだ?【ダイの大冒険】
ドクターウィローとゲロは関係があるの?サイバイマンに似てる部下は行方不明だがどうなった?【ドラゴンボール】
悟空とピッコロが運転免許を取りに行く話って面白いよね【ドラゴンボールZ】
最強のイケメンでカッコいいキャラは真・ミストバーンだよね?【ダイの大冒険】
陸戦騎ラーハルトの過去は泣ける!ダイ様の兄貴みたいなもんじゃないか?【ダイの大冒険】
ロンベルクとラーハルトならロンの方が強い【ダイの大冒険】
人造人間編の開始時のピッコロの戦闘力は、実は超サイヤ人トランクスより強いという話【ドラゴンボール】
メドローアはかっこいいし、強すぎる!ポップが「シャハルの鏡」と「シルバーフェザー」持って連発したら最強か?【ダイの大冒険】